不幸中の幸い?

お休みの日はゆっくりダラダラする派です。

こんにちは、または、こんばんは。ズッキーニです。

 

他の方の記事でも言及されていますが、弊社は只今例の新型のヤツの影響をモロに受けています。

ほとんどの現場が無くなってしまっています。

そのこともあって、土日にお休みを頂く機会が増えています。

というより最近はほぼ毎週土日がお休みになっています。

 

普段なら泣いて喜ぶはずの土日休みですが、現場の中止によるものだとあんまり喜べない…

しかもイベントもライブも軒並み中止で、お店に行こうにも休業中だったり、短縮営業だったり…

 (素敵な上司達に行く予定だったライブのアーティスト名で滅茶苦茶イジられるし…)

 

そんな中で、たまたまタイミングがあったのかみんな同じ状況で暇してたのかはわかりませんが、ここ何週かは久しぶりに会う友人たちと旧交を温めています。

あの頃から変わっているところもあれば変わっていないところもあり、懐かしくも新鮮で楽しくて、良い休日を過ごすことができています。

…まぁ、おかげで今月の出費がすごいことになっていますがね!!(もちろん感染対策もしっかりしております!)

 

願わくば、僕も社会人として良い意味で変われていたらなと思います。

 

このお仕事をしていると基本的に土日にお休みがないため、友達とも予定が合わせづらくてなかなか会える機会はないので、その点ではウイルスも悪いことばかりではないのかなとか思っちゃいました。

 

さて、今はゆっくり休んで、準備をして、落ち着いたらまた忙しくあわただしい日々が送れるように頑張ります!

イベントをお考えの方は是非ザットまでお問い合わせください!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

生きてるって感じぃ~

どうも、Iの隣人です。 あぁ~ 梅雨って感じですね。 雨・雨・雨です。 でも、先週末は奇跡的に晴れました。 キャラクターショーも何とか実施できました! いろいろあれど、やっぱり子供たちがステージ上のヒーロー・ヒロインを […]

[» 続きを見る]

新しいにほひ🌸

こんにちは!こんばんは!おはようございまぁすっ! 柴田でございます。   4月になり、新生活がスタートされている方もいらっしゃると思います。 弊社にもまたフレッシュなメンバーが仲間入りしましたので、 お楽しみに[…]

[» 続きを見る]

木曜日の。。。?

みなさんこんばんは。   言い訳をさせてください。。。               今一生懸命書いていた文章がいきなり真っ白になってしまったんですよ!!!!!!   あーーーーーーー!!!!     これが噂のあれですね[…]

[» 続きを見る]

昔の夢

みなさん、こんにちは。松下先生です。 みなさんの小さいころ、昔の夢は何でした? 夢が叶っている人、そうでない人・・・ 私の小さい頃の夢は「プロ野球選手」でしたが、結局、野球はやらず・・・でした。 ただ、スポーツはとにかく[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言264

こんばんは~。 な~んか、気が乗らない事って、無いですか? 特に原因がある訳ではないのに、 テンションが上がらない時に、どうしてますか? そんな時には、自分は、それまでしていたことと全く違うことを始めて、切り替えをします[…]

[» 続きを見る]