狩りに行ってきました

みなさんこんにちは!チェルシーです。

 

最近コロナウイルスやら花粉やらでマスクが手放せない状態が続いていますね、、

わたしの家にあるマスクも残りわずかになっているので、やばいやばいと焦っております。

 

ここ数日間、社内であさイチで薬局に並んでマスクを買ってくる

マスク並び隊が出動しているのですが、この間わたしも薬局へ並んできました!

1店舗目は入荷なしの紙が張り出されていたので、そこから急いで別の薬局へ移動したのですが、

みなさんお早いことに、、、6:40くらいに到着したにもかかわらず、もうすでに10人ほど並んでました、、、、

みなさん一体何時に起きて並んでいるのでしょうか、すごいですよね。

 

9:00開店の店舗だったので、そのまま並んで待つこと2時間ちょっと、、、なんとか10枚入りのマスクがゲットできました!!

マスク買えただけよかったのですが、60枚入りの箱マスクを買う気で行っていたのでめちゃくちゃ悔しかったです。

そのあと薬局×2、コンビニ×2、スーパー×1と回ったのですが、やっぱりどこも売り切れでありませんでした。

 

早起きして並ばないとマスクが買えないなんて、、、早く落ち着いてほしいですね(._.)!!!!

 

話は変わりまして、この間あるものを狩りに行ってきました。

(いちごとお花のセットってかわいいですよね~~)

そうですみんな大好きいちご狩りです!!!写真だとわかりづらいんですが甘くて大きないちごがたくさんありました!

始めは食べた数を数えようとしてたのですが、8個目くらいから数えるのを諦めました!

おなかいっぱいいちごを食べれてしあわせでした☺☺☺

 

だんだんと外の気温も春らしくなってきましたね!

ザットでは今の時期やもう少し先の夏にぴったりなイベントもご用意できます!

季節を感じれるイベントがやりたいなとお考えの方は、ぜひお問い合わせください☆

 

それでは(Ö)☆★

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今年の暑さ対策は万全!?

こんにちは あかトマトです。   最近、すっかり日が長くなってきましたね! 暗いのは怖いので、明るい時間が長くてうれしいです。 でも来月には夏至… ってことは、それを過ぎると、だんだん日が短くなっていくってこと[…]

[» 続きを見る]

正月には早すぎる

まつきちですよ。 既に3週間前になりますがハロウィンイベントしてました。 強風により写真のほねほねカボチャくんが回転し続けてましたが、 来てくれたお客様は楽しんでイベントに参加して頂けていたので良かったです。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

パテの落とし方がわかりません

いそやんです。 家に特殊メイク用のパテがあります。以前に好奇心で買いました。 ハロウィンの時期ですし、少し触ってみましたが、大したものができず自分に少し腹が立ちました。 それ以上に腹が立ったのは、パテがなかなか落とせない[…]

[» 続きを見る]

ご連絡をお待ちしております。

こんにちは!あかトマトです。   なんか・・・お久しぶり???な感じがします。 なんでだろう。   しばらく画像とかアップできていなかったので 何かないかなと探したのですが… 気持ち悪い画像だったり…[…]

[» 続きを見る]

キラキラパワー全開!!

こんにちは!こむぎがコロりんです。   さて皆さん、占い好きですか?私はとっても好きです! 占いの中でもしいたけ占いの大信者の私はしいたけさんの文章が大好きで、特に元気になってほしい人とか元気ないぃ。。。って言[…]

[» 続きを見る]