今日は温かいですね!

こんにちは、こんばんわ

クリニックです!

今日は秋晴れというかなんとも温かい日でしたね!

お仕事なのはわかっているのですが、すこしウトウトしてしまいましたw

温かい陽気だとお昼寝したくなっちゃいますよね!

私はできればずっと寝ていたいですw

さて、そんな話はさておき・・・

冬になると空気が澄んでいて星がとっても綺麗にみえると誰かがいってました。

が、今年は某雑菌のせいで外出や室内での長時間の観覧ができない!

ということで!

お家で星やプラネタリウムが楽しめるものを紹介します!

こちらは「星座ボックス」!です!

文字通り星を閉じ込めたような箱です。星の形に穴をあけて、箱の中にライトを入れるだけで作れますよ!

すっごく簡単にできますね!

 

 

工作イベントを考えているかたはぜひお電話お待ちしております!!

 

以上、クリニックでした!

 

最近また某雑菌が増えてきたので、体調には皆さんおきをつけて!

私も気をつけます!

早寝早起きと手洗いうがい消毒とマスク!

ZATONLINE STOREでまだマスクも販売してます!ぜひ足をはこんでくださいな!

 

ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

スポーツって楽しいですね

みなさん こんにちは! 松下先生です。 早くも梅雨入り・・・明けると暑い夏がやってきます。 夏にはオリンピックがあり、日本中、世界中が盛り上がってくれると信じています。 私の注目は・・・ 体操の内村選手、水泳の池江選手、[…]

[» 続きを見る]

スーパースターの最後の姿

みなさん こんにちは!松下先生です。 昨日、平成の怪物と言われた「松坂大輔選手」の引退試合が行われました。 甲子園で誰もが知る「国民的スター」となった彼もいつのまにか41歳 怪我との長きに渡る戦い。。。 最後の姿は過去の[…]

[» 続きを見る]

装飾系男子

お祭り等の的屋(テキヤ)って言葉、数ヶ月前まで 射的屋を略したものだと思っていました。アルバイトの子に爆笑されました。 こんにちは、またはこんばんは。 ズッキーニです。   縁日の定番、お祭りにもってこいの射的[…]

[» 続きを見る]

新型テクノロジー PartⅡ

部活の現役時代、代打は緊張するので嫌でした。 こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。   さて、今回は先輩のピンチヒッターで更新してるのですが、急すぎてネタの用意がありません!   ということ[…]

[» 続きを見る]

2021年はどんな年になるでしょうか、、!

こんにちは、チェルシーです!   みなさん、明けましておめでとうございます! 改めて昨年は色々大変な年でしたね、、   どこに行ってもマスク着用・手指消毒・ソーシャルディスタンスを徹底し、 入場者数の[…]

[» 続きを見る]