これがウワサの寝正月なのか!?

ども、自称クリエーター なぞのめがねです。

前回のブログは代打arisaだったので、改めまして

本年もZATインターナショナルをよろしくお願い申し上げます。

実は年末から初インフルエンザにかかりまして本当の寝正月を体験しました。

十数年ぶりかの元旦休みになりそうだったので、31日はがっつり酒盛りしてやろうと企んでいたのに・・・(-_-;)

夢叶わんでした・・・・
p152

予防接種を打ったのにですよ!

これからがインフル本番なので皆さま気をつけましょうね。
9976a90615dbc6b72ad5c32ada1f5602

現場も1つも行けず、悲しい正月でした(-“-) 迷惑かけました(-“-)

どうしても年をとると免疫力が落ちるのは仕方がないこと、なので今年の自分のキーワードは「免疫力を高める」にしました。

調べて、いろいろ試してみようと思います。

そして、今年のZATは進化を遂げるのか?!こうご期待

そうそう、東映さんも面白い戦隊をぶっこんできましたよ!

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」

楽しみですね~~。

こちらもこうご期待!

でわ!今年も楽しんでいきましょ~~~(‘◇’)ゞ

関連記事

・・・春なのに― ため息、またひとつー ←わかる? 

ども、なぞのめがねです。 ため息なんぞついてられんわ。   新入社員が4人入ってきたのです。 とても不安でしょうが、どうか頑張ってほしい!   会社裏の桜もこの通り! なごみます。   さあ[…]

[» 続きを見る]

水曜日 三階営業企画部 組長雑記

水曜日です! 組長です。 まもなく夏が来ますね。 諸々の夏の現場準備に、そして、秋の営業に余念なく勤しむ毎日であります! さて、本日より、今年の新入社員4名が正式採用となりました。 我が営業企画部にも1名の配属となった訳[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~蜃気楼の町へ~

月曜日です。 組長です。   この週末は、 日本海側の蜃気楼で有名な町に行ってきました。   この仕事でしたな。 大型ショーもご用命ください。     さて、この町、良いところでし[…]

[» 続きを見る]

木曜11monkeyず

ところでみなさん、そろそろ水田わさびさんのドラえもんにも慣れたころではないでしょうか? ルパンが山田さんから栗田寛一さんに変わったことも、今や知らない人だっているのではないでしょうか。 TV朝日の22時は久米さんだったこ[…]

[» 続きを見る]

水曜15回目 〜組長雑記〜

毎度、水曜日組長です! 土日と現場のため、金沢に行ってたんですが、昨日も福井に行きました。 特に北陸の冬のグルメを堪能することなく、帰ってきたのが悔やまれます。 カニ、寒ブリ、のどぐろとかありますね! グルメがあっても、[…]

[» 続きを見る]