これがウワサの寝正月なのか!?

ども、自称クリエーター なぞのめがねです。

前回のブログは代打arisaだったので、改めまして

本年もZATインターナショナルをよろしくお願い申し上げます。

実は年末から初インフルエンザにかかりまして本当の寝正月を体験しました。

十数年ぶりかの元旦休みになりそうだったので、31日はがっつり酒盛りしてやろうと企んでいたのに・・・(-_-;)

夢叶わんでした・・・・
p152

予防接種を打ったのにですよ!

これからがインフル本番なので皆さま気をつけましょうね。
9976a90615dbc6b72ad5c32ada1f5602

現場も1つも行けず、悲しい正月でした(-“-) 迷惑かけました(-“-)

どうしても年をとると免疫力が落ちるのは仕方がないこと、なので今年の自分のキーワードは「免疫力を高める」にしました。

調べて、いろいろ試してみようと思います。

そして、今年のZATは進化を遂げるのか?!こうご期待

そうそう、東映さんも面白い戦隊をぶっこんできましたよ!

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」

楽しみですね~~。

こちらもこうご期待!

でわ!今年も楽しんでいきましょ~~~(‘◇’)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

カウントダウン!!

こんにちは あかトマトです 若干、焼きトマトです…か? 先週末の現場で時計焼けをしたなんて…認めないもん。 … … … 時計焼けではない! 時計焼けなんかじゃないんもん! うわ~ん!! トマト来月末に友人の結婚式があるん[…]

[» 続きを見る]

ども~、なぞのめがねです。

こないだですね、奈良に行きまして。 とういのはうちの親父と息子のことでちょっとお願い事をしに天理へね。   自分は信仰してないのですが、嫁が天理教なのでね。   子供たちが小さい頃に鼓笛隊でお世話にな[…]

[» 続きを見る]

いつの間にか4月でした!

こんばんは 昨日、 エイプリールフールだったのに 誰も驚かせることができなくて悔しい あかトマトです。   あ、さっきまで、隣にいながきさんいました(笑) 近江くん、羨ましいでしょ? 昨日、悲しがってたし~   あ、ブロ[…]

[» 続きを見る]

昨日は七夕でしたね・・・

ど~も、なぞのめがねです。 前はアスターでこんな写真を撮って、youtubeやtwitterにUPしてましたが、やってられなくなってきましたね~ イベントや、着ぐるみ制作が戻ってきたってことなので、良いんですがね~ 自社[…]

[» 続きを見る]

しばいたろかー。・ω・

  みなさん、こんばんわ★ 水曜担当いながきです・∀・ しばいたろかー☆   今週もお休みをいただいていたので自宅から更新しております。 徳永英明を聞きながら。 エオリア~♪ しばいたろか~♪   くどいですね。・∀・ […]

[» 続きを見る]