nazoのmeganeのつぶやき。

ども、

 

今日は3.11  5年前を思い出します。 三半規管の弱いめがねは揺れで酔いました。

気が利いたこともできないし、書けないんで、Yahooの検索で10円の寄付をしておきました。

 

ヤフオクもしておこうかな。

 

 

さて、話はガラリと変わりますが、自分またも不幸見舞われてまして、椎椎間板ヘルニアなるものになってしまいました。

 

首から背中、腕のラインが常に痛いです。 痛み止めもらいました。

痛み止めで治るのか?

 

でも頑張って直そ  頑張って直すもんでもないか・・・。

 

・・・・なりゆきに任せます。

 

週末は現場です。

首・・・気をつけよっと

 

 

最後に   こないだ現場帰りに買った妙なサンドウィッチ!

DSC_1187

中身

DSC_1188

魚肉ソーセージにマヨネーズのみ

ん~~~  味はご想像通り(;^ω^)

 

しょーもない内容ですいません。

 

では~、また来週~(o・・o)/~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~秋雑記~

何だか朝晩めっきり涼しくなってきた気がします。 秋の気配を感じている火曜日の組長雑記です。 ただ今営業室には組長一人です。まあ朝はいつも一人なんですけどね。 そんなことはどうでもいいですね、ハイ!   秋と言えば食。  […]

[» 続きを見る]

1月も終わり

NOBITAです   あっという間に、1月も終わりですね。今年に入ってまだ、やりたい事、何もできていない、 なかなかやりたい事をやるのって難しいですよね 2月に入ったら少しは今年のやりたいことに手を付けて行ければと思いま[…]

[» 続きを見る]

月曜ニット帽

ども! もじゃもじゃです! 寒くなりましたよね~。 雨降ると、体の芯まで冷えますよね~。 油断してると風邪ひきそうです。 気づいたらあっという間に冬になってそうですからね。 毎年、寒くなりだすと、どのタイミングでダウンを[…]

[» 続きを見る]

お疲れさん会 2011冬 ~罰ゲーム~

こんばんわ!ザットインターナショナルの近江智広です~ 左には可愛らしい お譲ちゃん達、お嬢ちゃん達。 中央にはグレー色のパーカーを着たおじさん。 何やらグレーのパーカーを着た人から無数の白い糸が伸びていますね。 何をやっ[…]

[» 続きを見る]

今年もあと4日ですよ(°□°)⊅!!

どおも、なぞのメガネです。   クリスマスも終わり、急に年末感がでる今日この頃、本日仕事納めのところも多かったのではないでしょうか。 なんと、我が社ZATインターナショナルのも仕事納めの日があるのですよ!明日です! ・・[…]

[» 続きを見る]