多治見良いとこ。。。

どーも、なぞのめがねです。

 

こないだ久しぶりに古巣のイベント会社に打ち合わせで行ってきました。

懐かしかったですね~。

 

ZAT(ゼロベースアクションチーム)が間借りしていた名古屋営業所の親会社(本社)から分かれた会社(ややこしい・・・)

場所は多治見です。

入口で巨大カブトムシと荒野のサボテンがお出迎え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は場所がちょい違いますが、よくイベントツールを借りに通ったものです。

愛岐道路という自然豊かな道を、川を横目に通っていくのが気持ちよかったりね。

お世話になった懐かしい方々にもお会いできました。お元気そうでなによりでした。

 

近くに、Terrace cafe織部という施設がOPENしてました。

「器のテーマパーク」ということで、陶磁器ショップ、陶芸体験、陶磁器ミュージアム 、ドッグラン、そしてワンちゃんとお茶もできるテラスカフェもあるおしゃれな施設でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多治見市は、1300年の歴史を持つ「美濃焼発祥の街」として有名ですからね~、こういうショップも多いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は陶器祭りにキャラショーでお邪魔させてもらったこともありましたね~。

 

あいかわらず自然の多い良いところでした。

 

 

でわ~~~~~(‘ω’)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

←今年の年賀状!(゚∀゚) 社員全員!どこに誰が?(^_^;)知ってる人は当ててみよう!!   明けましておめでとうございます! 本年もZAT internationalをよろしくお願いします! なぞのメガネです。   […]

[» 続きを見る]

仮面ライダービルド!

ども、ナゾのメガネです。 。 。 暑いですね。夏が戻ってきた感じ。 。 。 今週末は24時間テレビのイベントがあったり、どまつりがあったり、夏休みのラストイベント目白押し! 。 熱中症には気を付けよう! 。 先週はZAT[…]

[» 続きを見る]

なんもないので、つぶやく。。。

どおも、なぞのメガネです。   昨日何気なくテレビ見てたら、ケンミンショーでえびせんの話しててね 愛知県は、えびせんべい生産量の国内シェアが95%で日本一! だそうです。 知ってました? 初耳でした。 えびせん[…]

[» 続きを見る]

バイクにお別れなぞのメガネ

2年目突入!ですが、現状あまりかわりばえしないZATブログです(^_^; まあそのうちいろんな人が登場するでしょう!お楽しみに! 読者の方々!今後ともお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m   ブログ村ってのにも登録[…]

[» 続きを見る]

台風に備え

ども、なぞめがです。 工房の材料も避難!         テレビでやってたやつ。やってます。 うち養生テープ常備してるんで、助かってます。     酷いことにな[…]

[» 続きを見る]