お泊り準備好きだけど片付けるのは面倒になるタイプです

こんにちは!!モモンガです!

 

 

 

めちゃめちゃ湿気やばくないですか???

髪の毛ウネウネしまくりでぴえんです😢

 

 

 

最近、遠方の現場が多いんですよね、わたし!(全然関係ない)

 

 

 

といっても主に関東!!

 

 

 

その現場で、サンドアートボトル作りをやってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口が細い容器に、砂をたくさんいれるので、お子さんには厳しいのでは…..?!アセ

 

 

と正直思いましたが、みんな器用に上手にいれるねえ!!!!!

 

 

砂をこぼして大惨事!!!!!なんてことになってる子は1人もいませんでした!!

 

 

 

 

中には、富士山作ってる子もいました!🗻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごすぎる✨✨

 

 

 

 

私は不器用すぎるから絶対砂こぼしそう!!!アセアセ

 

 

私も器用さを見習わなければ…..!!!

 

 

 

 

ザットには他にも楽しい工作あります!!!

 

なんなら工作だけでなく縁日とかもできます!!!!

 

気になった方はぜひご連絡ください!!!!

 

 

 

 

ちなみに私は明日からまた関東!!!!!

 

関東大好き人間すぎる!!!(笑)

 

はやく明日の泊まりの準備せねば!(早くしろ)

 

 

 

 

では!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

飲みすぎ注意報発令!

金メダルラッシュですな。 オリンピックイヤーや、FIFAワールドカップが開催になると普段あまり見ないスポーツを見だす にわかなわたし・・・ ども、なぞのメガネです。   でもそゆ人多いのでは? てなわけで、今回[…]

[» 続きを見る]

木曜メイドの38げ

  夕焼け~~         と思ったら           朝焼け~~~         現場に出れば           日焼け~~~                       ↑カップリング曲です。 タイトルは[…]

[» 続きを見る]

寿司とサル

こんにちは~草壁です🍃   今月はマイバースデーマンスでした! 英語で書くとバカがばれそうだからやめたんですが、充分ににじみでてますね…💦 晴れて22歳になり、ゾロ目の地味なハッピー感を感じてます! 同じ部署の[…]

[» 続きを見る]

ハロウィン★

こんばんは あかトマトです 今日から10月ですね 10月といえば… ハロウィンですね!! 某テーマパークの一大イベントの季節ですね★ 今年こそは行きたいと毎年思うんですよね… 最近はあちこちで 怖そうなハロウィンイベント[…]

[» 続きを見る]

どうも、なぞの髭メガネです!

2日から髭剃っていないなぞの髭もじゃ👓です。 マスクの下はぼーぼーです。   さて、最近はやたら家の掃除や、断捨離、模様替えをやっています。 やりだすと止まらなくなるタイプです。   さらに、この前ま[…]

[» 続きを見る]