いくつになっても

何事もデカければデカいほど良いですね。

こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。

先日は節分でしたね!

何を隠そう僕は太巻きが大好きなもので、個人的にはこのシーズンは心がウキウキしますし、楽しみにしています!

太巻きなんていつでも食べれるじゃないかって?

スーパーとかで売ってる太巻きって、大体がカットされて、1口サイズになってることが多くないですか?しかもレギュラーの商品だと数種類しかないし。様々なラインナップをそのままかぶりついて楽しめるこの時期は貴重なわけです。

しかし!今年は3店舗めぐるもどこも売り切れており、買えませんでした…

思えば去年も何店舗も行って収穫ナシに終わったなぁと苦い記憶がよみがえりました。

実家にいた頃は7店舗ハシゴして25本くらい無限回収していたというのに…

名古屋に来てからは買えてないので、来年こそは!!

 

さて、最近あまりにも仕事に関する話題が無さすぎてるので、現場の写真でもご紹介しますね。

いやぁーカッコいいですねぇ!!

とてもリアルで迫力満点の恐竜が所狭しと!しかも音声も流れるので、気分はジュラシックパークでした!

かつて恐竜に夢中になっていた幼少期の記憶がよみがえりますね。あと意外と名前も覚えててびっくりでした。

記憶を呼び起こされてばかりですが、これが老いというものかと考えさせられますね。

さて、ザットインターナショナルでは各イベントを取り扱っておりますので、是非お声がけください!

それではまた!

 

 

PS. この展示コーナーに併設されていた物販で、一目ぼれ衝動買いしてしまったものがコチラ!!可愛いいいいいいいい!

…老いって何ですかね?ていうか、大人になるって何なんですかね?

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~いろいろできました!~

月曜日です、組長です。 まず、2021年版の当社のカタログができました!   ほんのさわりだけ、のっけます。               &[…]

[» 続きを見る]

ようやく開花発表

最近なぜか突然指や手首を負傷する謎現象が起きている・・・ ども、なぞのめがねです。   こないだ車で後ろの席のモノを取ろうとして左中指に激痛、よくわからないが、指を伸ばせなくなった😨 今日は朝起きたら右手首がや[…]

[» 続きを見る]

台風チャンポン・・いやチャンホン

ども、なぞのめがねです。 名前がおいしそうと話題になってる台風14号ですが、進路予測不能みたいな話になってましたが、結局今のところ相変わらず日本列島横断コースっぽいですな。 長引くと週末のイベントにかかってくるので、イヤ[…]

[» 続きを見る]

おふとんが恋しい

こんにちは、ちょこまる。です めっきり寒いですよね、もはや冬といっても過言ではいくらい寒い。 衣替えするタイミングを逃した私はお部屋がとんでもないことになっております。笑 そこで、暑い時期最後の思い出の1枚を。 ぱしゃり[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~110年ぶりの快挙とな~

月曜日です、組長です。 この週末は、110年ぶりの快挙が! 大相撲春場所にて、新入幕の尊富士関が13勝2敗で優勝しました。おめでとうございます。 しかもこの方、14日目に怪我をして、歩けず車いすで病院へ行ったと・・・。 […]

[» 続きを見る]