T-REX! 割とリアル~

どうも~、なぞのメガネです。

ゴールデンウィークお疲れ様でしたー

 

自分も毎日ではないですが、ちょこちょこ参戦してきましたよ、あと視察したりね。

その中でも、なかなか楽しめた恐竜のステージイベントをご紹介!

ウォーキングダイナソーというステージの音響を担当してきました。

BGM流しっぱでMCがしゃべるだけかと思ってたら、なんなに?なんとか隊長やらその部下がヘッドセットでしゃべる?MCもワイヤレスがいい?CDデッキセットしたけど使いずらく、MP3プレーヤーで音ながし~(これも使いずらっ)の、サンプラーでサイレンだの足音だの、鳴き声だの入れ~ので結構慌ただしくセッティングし、リハをやり、本番突入~でした!

バタバタしましたが、結果なかなか面白かったですね。

 

会場も沸いてたし、恐竜グッズに身を包んだ恐竜ファンの子供たちも喜んでました!

10~15分ほどの短い小芝居でしたが、久しぶりにアドリブショーを楽しみましたよ。ショーの後は撮影会を実施。

恐竜イベントの中で行うには良いステージイベントだと思います!

着ぐるみティラノサウルスも思った以上にリアルでしたね。

 

 

 

コレ!

 

 

 

 

 

 

さて、そしてこちら恐竜とは何も関係ないですが、先月の29日(肉の日)にモスバーガーの期間限定「新きんにくにくバーガー」を食べてみました。

「旧きんにくにくバーガー」はレタスでにく類を挟んであってバンズがなかったんで、敬遠してましたが、今回はちゃんとハンバーガーなので食べてみた。

 

・・・見栄えが違い過ぎるが・・・・

 

 

 

 

これが

 

 

 

 

 

 

こう💧

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

味はうまかったです・・・

 

 

でわ~~~~~(‘ω’)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

にくっ!

どおも、なぞのめがねです。   昨日、超久しぶりに肉の塊食いました。   うまかった。 しかし・・・病み上がり後の腹には重かったです。ごはんのおかわりもできず・・・   昔を思い出しました。 20代でバリバリアクターやっ[…]

[» 続きを見る]

夏と夕立とイベントと散水ホースくん

こんにちは!おにぎりです!   先週末の現場は、突然の夕立&豪雨にみまわれてしまいました。 天然のシャワーを浴びながらの撤去の作業、涼しいを通り越して寒いぃっ! に、なってしまいました。 …でもたまには雨に打た[…]

[» 続きを見る]

ねむ・・・(=_=)

季節の変わり目は眠いね~ ど~も、なぞのめがねです。   ちょっと前から、使ってなかったスマートウォッチを引っ張り出し装着しております。 睡眠のデータがスマホで見れるんで、ここんとこ見てますと データには深い眠[…]

[» 続きを見る]

暑い!熱い!夏い! ~ニガテ~

どうも、Iの隣人です。   いやはや、熱いです。   暑さに弱い自分。。。。 夏の現場は、かなり過酷です。 皆さんも熱中症に気を付けて夏を乗り切りましょう!   さて、熱い季節、イベント、キ[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねですぜ。

さあ、明日からゴールデンウィーク本番です。   しかし、今年は穏やかなモンです。   明日は都合で現場立会いだけになってしまいましたが、5/4は現場行きます!   1日だけですが、現場行きます!!   よかった~ ほされ[…]

[» 続きを見る]