食が進む・・・・

どもども、かずっしーです。

 

なんかブログ描くの久しぶりです・・・

 

久しぶりの癒しを!!

 

相変わらずカッケエぜ・・・

 

 

食欲の秋っていうだけあってやっぱりごはんがうまいですね!!

秋茄子のみぞれつけそば

 

SUSHI!

 

このブログ書きながらお腹すいてきました・・・

 

ここ最近は中々バタバタとしてて、先週のブログもおにぎりに代わってもらったりしてたんです。ちょっと安定してきました!!

 

この前イベントでオルゴール作りを実施して頂いたんですが、大人気過ぎて午前中で完売・・・なんてこった( ゚Д゚)

曲もたくさん、フィギュアもたくさんなんで好きな時期に合わせたパッケージも可能です!

 

クリスマスパッケージも出来ます!!スノードームも出来ます!

是非ご興味ある方はご連絡くださいませ!

 

ではまた~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

瑞穂スクール木曜日クラス 6月新規開校!!

みなさんこんにちはこんばんは!!! どうもハリネズミです!   新学期になりぽかぽか暖かい日もたくさんですね 入学式や始業式をしたり新生活スタートしたかたも たくさんいらっしゃると思います!   ザッ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~夏に向けて~

月曜日です、組長です。 今週末は各所でイベントが行われてましたね。 行政イベントも企業イベントも戻り始めているんだと思います。   リアルイベント開催の気運がより一層盛り上がる事期待しています。 夏に向けてお仕[…]

[» 続きを見る]

冬さんぽ

どーも!柴田愛子っす! いやぁ、一気に寒くなりましたね~。 ネコ以上に寒さに弱いんですよね、私。 ココロだけでも温まりたい!ということで、ちょっとお散歩☆         &nbs[…]

[» 続きを見る]

梅雨明けたらしいです!!

こんばんは、あかトマトです。   東海地方は本日、梅雨明けたらしいです さっき知りました。 そして、今日の最高気温は35℃を記録したそうです。   なんかトマトの勝手な印象ですが、 今年の梅雨はいつの間にか始まって、 い[…]

[» 続きを見る]

雨は夜に振って欲しい ~・・・~

どうもIの隣人です。。。。 組長様、先週はすみませんでした。 代打有難う御座います。   さて、最近天気運が無いIの隣人です。   なんか、日曜日に雨予報が多い気が。。。 基本、晴れ男なんですが、なぜ[…]

[» 続きを見る]