命がけゲームと昔あそび

みなさん、こんにちは!

草壁です。お元気ですか?

なんだか、最近は暖かい日や寒い日がいろいろで服を選ぶのがとても大変ですね。

 

最近の流行りは皆さん追う派ですか?

私は基本、追わないスルー派なんですが、、

見ました!

命を懸けてお金を奪い取るドラマ!個人的にめっちゃ面白かったです。

最後ちょっと泣きました、、はやく続編カモンベイべって感じです。

そして、流行りには基本乗らないものの、作中にでてくるカルメ焼き?を

作って型抜きをして一人で遊んでました。楽しかった!!

草壁は上手にくり抜いたので無事に今日を生きております。

 

昔あそびに関係するのか、謎なところですが

今回オススメするイベントツールは、、「万華鏡」です!

子供のころってキラキラしたキレイなもの大好きですよね、

万華鏡はキラキラしてるし、クルクル回したら模様がかわってすっごくキレイですよね。

写真はハロウィーンverですが、他にも様々な種類があるので季節に合わせた万華鏡作りができます!

ぜひ、懐かしいものを作りたくなったらザットまで!

草壁でした!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

みなさんこんにちはこんばんは~! ハリネズミです🦔   すずしい季節になってきました! 秋服が着れます!服がたくさん増えていきます!!!   秋はスクール生のイベントも盛り盛りだくさんなんです♪ 矯正[…]

[» 続きを見る]

早いもので

朝夜はだいぶ寒くなってきましたね! みなさんも風邪など引かないよう気をつけて下さい。 どーも火曜定休日です。 早いもので今年もあとわずかですね 今年は・・・ 中日ドラゴンズ・・・・・・5位 でも名古屋グランパスは1年でJ[…]

[» 続きを見る]

梅雨はいった~

こんにちは~ぽんさんです(o^―^o)ニコ   最近急に暑くなってあと梅雨入りもしたので何着ようか迷いますよね~ 雨の香りがとても好きなので梅雨は好きです。 でも髪の毛がぶわってなるし服はびちょびちょになるし […]

[» 続きを見る]

勝手に開花宣言

まつきちですよ。 今の時期、私の仕事は猫の手も借りたいレベルで忙しいです。                     &n[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~具体化していこうか~

月曜日です、組長です。   コロナ禍でいろんな声が聞こえます。 「ピンチをチャンスに!」   わが社もご多分に漏れずです・・・。 集客そのものを「悪」とする風潮と戦わねば、う~ん戦うのは無理だな? 費[…]

[» 続きを見る]