肉のお話~

どうも、なぞのめがねです。

 

こないだですね、50代おじさん3人で焼肉食べ放題行ったんですわ。

焼肉食べ放題なんて何年振りってことで、食べ放題できるのか疑問でしたが、結構食えましたね~。

めちゃ分厚い王様ハラミ!

 

次の日胃もたれするかと思いきや、全然で、まだイケるじゃんって思いました。

ココです。

公式】 【216日オープン牛角食べ放題専門店 中川中島店 | 焼肉食べ放題ならお近くの「牛角食べ放題専門店」 (reins.co.jp)

名古屋はココだけみたいですね。

食べ放題の肉とあまく見てましたが、うまかったんですよ、アブラも甘くて! なのでイケました!飲み放題もかなりイキました!昼飲みサイコー!

安くてウマい食べ放題でした!おススメです。

 

それで調子こいて別の日こんなんも食べました。

CoCo壱番屋|「 ナナシ 」カレー (ichibanya.co.jp) ホロ肉ドカンと豪快カレー

肉塊LEVEL1

LEVEL3までありましたが1にしときました。

イケました!

 

そして帰りにこんな自販機見つけ・・・・ナエました。

この先コオロギ食べれるようにならんとアカンのかな~??

地球の食糧危機を救うのはコオロギ・・・なんて言われてますもんね~💦

今のうちにうまい肉食っときましょ!

 

スタミナつけてゴールデンウィーク乗り切りましょ~

 

でわ~~~~~(‘ω’)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~プチDIYのつもりが~

月曜日です、組長です。 昨日は愛知県知事選でした。ちゃんと投票行きましたか? 組長はちゃんと主張するために投票に行ってきました。   さてグランパスチアスクールの提携校「コナミ蒲郡校」が2月より直営校になりまし[…]

[» 続きを見る]

CHEER~!!

みなさんどうもこんにちはこんばんは!!! ハリネズミです🦔   ブログ当番が回ってくるたびに何を書こうかまよっています、、、。 最近はあったかくなったりさむくなったり太陽にはもっと頑張ってほしいですね。 &nb[…]

[» 続きを見る]

管理人してないなぞのメガネ

最近うちのブロガーに多い“ネタ”がない発言! そうなんだよね~ 忘れてたりする人もいますしね~ そろそろブログやりだして7ヶ月ほど経つので、各曜日ブログ担当を代えてみるのも手かな~なんて思ってます。 管理人の仕事もあまり[…]

[» 続きを見る]

なぞの

ども。 なぞのめがねではありません。 Arisaです。 本日、なぞのめがねさんが不在のため またしてもピンチヒッターを仰せつかったわけであります。 私事ですが、夏に引っ越しが決まりまして 今から部屋を片付け始めています。[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~初めての取組と得意分野~

月曜日です、組長です。 この週末は大変珍しいイベントの運営&進行でした。 「囲碁」です。 組長も初めて使用するコンベンションホール、そして初めてお手伝いする競技?種目?のイベントでした。 進行と運営併せて、40名ほどの人[…]

[» 続きを見る]