組長雑記~もっとイベントやろう~

月曜日です、組長です。

WBC盛り上がってますね。

当然ちゃんと毎試合応援してます。

1試合だけ(中国戦)晩酌で盛り上がりすぎて、最後の方覚えておりませぬ・・・。

超一流の選手たちがホントに野球を楽しんでいる姿が印象深いです。

 

WBCと言えば、忘れもしないのが・・・第1回の時。

準決勝!韓国戦の日!

組長は現場でした。

某携帯電話キャリアの顧客招待イベントの映画上映会の舞台監督でした。

 

あまり見たくもない某国の恋愛映画・・・。

映画前に式典的なものがあり、それが終われば、映画の上映中は、我ら舞台進行部隊と技術スタッフは映写技師以外は何もする事がない!!

舞台横の会館の技術スタッフの部屋でTVでWBC見てました。

スポンサー公認です!(古き良き時代ですね。スポンサー&元請けの代理店の担当者もみんな見てました)

福留選手のHRに感動したのを覚えています。

 

さてさて、今週も多くの現場がありました。

 

土曜日の豊田スタジアムのグランパスの試合は33139人の観客で今節1番の入りだったそうです。

声出し応援も解禁され、いよいよ元に戻りつつあるな?

と思います。

 

日曜日も展示場のイベントでスクール生の出演やマルシェも開催していました。

多くの人が出かけるようになっていますね。

もっと多くのイベントのお手伝いができるよう努めていきたいと思います。

 

さて、先週のお休み時に、長女の卒業式に行きました。

小学生の半分をコロナと共に過ごした訳なので、できない事も多かった。

でも卒業式は何事もなかったようにやっておりました。

この先こんなことで制限がかかる事がなくなるといいですね。

 

卒業式後、暇人だった次女を連れてレゴランドへ。

レゴランドに併設されている水族館シーライフで見たウツボ。

食べると美味しいらしいです。

 

期間限定でミニランドに入る事ができて、こんな写真が撮れます。

ずっと外から眺めていたミニランドに、初めて入りました。

 

組長家はここ数年、年間パスポートを保有しておりまして、公園代わりに出かけております。3回行けば元が取れます。

長い休みの時、運動会や展覧会の振替休みや懇談会で早帰りの時などに利用しています。

駐車場代1000円で遊べるので、コスパは悪くないです。

食べ物が高いとかつまらないとか言われていますが、組長はそうは思わないです。

大人が楽しむつもりで行くとちょっと無理がある人も多いかも?と思う次第ですよ!

幼児が乗れる遊具はどこよりも多いです。

小学校低学年までの子供には、本当に楽しいところだと思います。

またエリア拡張もされるようです。まあ、その頃には組長家の娘たちは卒業してるかな。

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

春…ですよね?

こんにちは! あかトマトです。 なんか…今日、肌寒い?? 桜ももう散ってこれからだんだん暖かくなってくると思ったのに…! 週末のお天気もあまりスッキリとしなさそうな感じですよね… 寒いのかなあ…嫌だなあ… ぽかぽか陽気の[…]

[» 続きを見る]

ああ、素晴らしきかな、KMT

どうも、ぼくです。   先日、珍しく社内コンペがありました。 色々な人の企画書や出てきた案を観ていると、製作者の考えや働き方がなんとなく感じ取れるようなそうでもないような感じで、楽しかったです。 あまりお堅くな[…]

[» 続きを見る]

さすがは困ってる人を助けるヒーローだ!

どうも、なぞのめがねです。 23日キャラクターショーの現場行ってきました。 先週のブログに「まん防」に突入したんで さすがに集客に影響あるんだろうなぁ。。。。 って書いてたんですが、   フタを開けてみれば、な[…]

[» 続きを見る]

ハンバ~~グ!

最近ブログ写真が似たり寄ったり。。。ネタがね~・・・・ ども、なぞのめがねです。   ブログ書こうと思ってZATブログ覗いたら、まさかの「さわやか」かぶり みんな静岡まで行ってハンバーグ食べるんだね~ &nbs[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~鯱の大祭典~

                      さて、今年もこの季節になりました。 グランパスの夏の一大イベントで[…]

[» 続きを見る]