虹が重なってました

こんにちは、いそやんです。

 

現場に行ったときの写真です。虹が二本重なってました。

 

現場に一緒に入ってた方に教えてもらいました。その方は、お客さんに教えてもらったそうです。

 

実はもう一本、別の場所にかかっていたのですが、写真一枚にとれませんでした。

 

見るだけで満足して、願い事するのを忘れていました。世界平和を願うつもりでした!!!

 

ザットでは、様々なイベントを扱っているので、お気軽にご相談ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

さぁ!本番です。

どうもIの隣人です。 さて、明日からはゴールデンウィーク本番です! キャラクターショー・イベント等など沢山あります! 3日から7日まで楽しみましょう!   自分も先日、全プリキュア展に行ってきました。 このお仕[…]

[» 続きを見る]

ドンブラファイナル!

どうも、なぞのめがねです。 いやぁ久しぶりの本降りですね。でも明日からは晴天の模様、よかったです😃   さて、いよいよ明日から名古屋を皮切りに「暴太郎戦隊ドンブラザーズ ファイナルライブツアー2023」が始まり[…]

[» 続きを見る]

マフィン

こんにちは いそやんです   お昼ごはんに抹茶ホワイトチョコマフィンを持ってくることがあります   手作りして冷凍庫にストックします   家を出なければいけない時間ギリギリに目覚めてしまった[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~農業体験の会場出張~

月曜日です、組長です。 先日、禁煙7年の話を書かせていただきました。 禁煙を始めて、1か月で8キロだったかな?太りました。 まだそんなにお腹も出ていない頃でしたので、太った事に対して、すぐに対策を取る事にしました。 &n[…]

[» 続きを見る]

夏休みの宿題は遊ぶことだと思います

こんばんは あかトマトです。 そろそろ夏休みですね。 宿題は終わりましたか? トマトはですね… 成長するに従って宿題が終わるのが遅くなっていったタイプです。 中学1年生のときは 夏休み前に問題集がほぼ終わり、 友達に貸し[…]

[» 続きを見る]