どーもー、

なぞのめがねです。

 

先日、健康診断やってきました。

みんな嫌いなバリウム、自分は案外平気です。胃カメラを思えば、ぜんっぜん平気です。

それよりも嫌いな検査があります。

それは腹部エコー検査、お腹にゼリー塗ってぐりぐりされるやつです。

みぞおちやられる時、めっちゃ痛くないですか?

 

いつも気になって先生に聞くんですけど、骨だからですよ。大丈夫ですよ。

みぞおちのとこにある尖った「剣状突起」っていう骨なんです。

 

それが一番イヤですね。毎度ウっ!て力入っちゃいますわ。

 

無事バリウムも排出完了。

この年になると結果ビクビクです。

 

さて、緊急事態宣言が延長されましたが、有難いことにZATは現場がそこそこあります。もちろん以前と比べれば雲泥の差ですが・・・

うちみたいな特殊な会社は国からは見向きもされないので、現場がなきゃ、やってけませんのでね。

感染予防対策をキッチリやって、頑張ってやってきますよ!

 

悲しいことに、めがねはなかなか現場に行かなくなったこともあり、以前持ち歩いていた現場便利グッズが行き場を失っていました。

こいつらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかまた現場で会おう!

 

でわ!!(‘◇’)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今年の夏もアツいらしいですね!

こんにちは! あかトマトです。 梅雨明けしましたね! 夏ですね! 夏はトマトもおいしい季節ですね! 普段、ほとんど現場に出動しておりませんのでネタがないんですよね… でも、元気よく挨拶をした結果5行稼げました!もかかって[…]

[» 続きを見る]

古き良き時代の現場?

どおも、なぞのメガネです。 いつも会社の宣伝になるようなことを書こうと思ってるんですがねぇ・・・ 今日はないわ! って何も書かないわけにはいかないので、先週の現場を思い返してみた。   台風の中、金沢へ行ってきました。 […]

[» 続きを見る]

はるです。~sakurasaku~

どうも、Iの隣人です。   暖かくなったら、肌寒くなる。 気温がなかなか安定しませんが皆さん体調は大丈夫でしょうか。   外は桜満開です。   花見を楽しんだり、これからの人もいると思います[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言615

最近のニュースでよく目にすることが、 企業の赤字決算や、店舗の閉店のニュース。 ソフトバンクグループが3兆円の赤字。 東芝が48億円の赤字。 いきなりステーキが8億円の赤字。 ガストが100店舗閉店………etc. 確かに[…]

[» 続きを見る]

新しい仲間ができました☆

はろはろ~柴田愛子です。 今日は4月1日、エイプリールフールですが、嘘はつかずに生きてます。 さて、本日付けでザットにも新しい仲間が増えました。 とてもかわいい子たちばかりですよ~。 これからどんどん現場にも出ていくと思[…]

[» 続きを見る]