組長雑記~問題多いですね~

月曜日です、組長です。

この週も水曜日に大きな大きなノルウェージャンジュエルが金城ふ頭に来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお帰りになるところを撮影しました。

明日と明々後日にはまたガーデンふ頭に別のクルーズ船がやってきます。

名古屋を満喫していただきたいですが、今後の為に、思いっきり悪いところを指摘してもらうのも、名古屋の未来のためには良いかもしれません。

官民一体で取り組まねばならない課題ですが、官同士が連携できていない愛知県と名古屋市・・・現状では何もできる訳がありませんな・・・残念。

 

そして、こんなイベントも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニドローンの体験イベントです。

お問い合わせお待ちしております。

 

さて、裏金、セクシーダンサー等々、次から次へと出てくる自民党議員のみなさんの不祥事。

いかに好き勝手出来るようになっているのか、いかに国民が知らなかったのか、知ろうとしなかったのか・・・。

現在の国民負担率は48%。

江戸時代で言えば五公五民状態・・・百姓一揆の起きてたレベルみたいです。

さすがに一揆はあかんでしょうが、黙っているのもどうなのかなあ。

 

それにしても、内閣支持率22%・・・。そろそろ引き際かと思いますが、どうして中々メンタルの強い方ですな。

まだ支持する人が22%もおるのが不思議です。

自民党の政策で、相当優遇されとるんでしょうか。

組長的には、ある意味驚きです。

 

国民負担率を下げる施策を持った党を応援します。

それではまた。

組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

勝手に開花宣言

まつきちですよ。 今の時期、私の仕事は猫の手も借りたいレベルで忙しいです。                     &n[…]

[» 続きを見る]

うるせー奴ら!

ども、なぞのメガネです。 先週末の現場の帰り道、予想通り大渋滞でした~💦動かへん~・・・。 裏道を駆使して何とかいい時間には帰ってこれましたが😅 恐るべし、トヨタクラシックカー・フェスティバル!   ・・・・・なのかな?[…]

[» 続きを見る]

もう暑い!

ども、なぞのメガネです。 今日最高気温27度?夏じゃん。 最近、運動不足気味なので、お昼に遠くまで歩いてテイクアウトランチを買いに行くようにしてます。 暑い訳だ。 未だに代謝の良い?メガネはめっちゃ汗をかきます。 ですが[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜あちゃー、忘れてはいけない〜

火曜日になってしまいましたね。 昨日は初めてスクールの閉校をしてきました。   だから、忘れた訳ではないです…ごめんなさい。   やはり立地と環境は大切ですね。 さて、3月末をもって、一つのスクールを[…]

[» 続きを見る]

世界では。

こんばんわ!さて、現場後の近江です。 現場で足が雨に濡れて強烈な臭いを放っております。   今日はスイートプリキュアショーを開催してきました。 雨の中本当に多くのお客様が来場してくれて感動しました。 ハートキャッチプリキ[…]

[» 続きを見る]