組長雑記~イベントの最高峰~

月曜日です、組長です。

相変わらずコロナ騒ぎが止まりませんね。

 

何だかオリンピック開催の風向きが怪しくなってきたように感じます。

現状、直接の恩恵は受けておりませんが、やはりイベントの中のイベント!イベントの最高峰ともいえるオリンピックはやはりこの目で見てみたく、楽しみなものであります。

コロナウイルス禍で先行きが読みにくいですが、いつまでも自粛していても・・・と思いますが、今週の首相の10日後方針発表が再度あるでしょう。

 

もっと具体的な経済対策を盛り込んだ内容であることを期待しています。

 

さて、不要不急な外出をするなと非難を受けそうですが、日々の買い物は止められません。

先日、買い物に出かけたショッピングセンターで見かけました。

 

実際に聖火リレーで使用されるトーチです!

グッズショップができていて、その入口に展示されてました。

金属製でまあまあの重量がありますね。

手に取ることもできました!

 

 

断面は

 

桜の花になっています。

4月6日~7日が愛知県に聖火がやってくる日です。

多くのスポーツ選手や著名な方(サッカーの楢崎正剛さん、フィギュアの宇野昌磨選手、鈴木明子さん、ノーベル賞受賞者の天野浩先生など)が走られます。

楽しみですな。

 

予断を許さぬ状況ですが、なるべくベストな方向で実施してほしいものです。

組長以下、当社の営業企画部は、自粛の風向きが弱まり次第、すぐに営業できる準備を整えております。

 

お問合せお待ちしております。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

出張時台風なり

ども、なぞのメガネです。   9/4台風来てるし、出張やめようと思ったんですが、新幹線や、ホテルや何かともったいないなと思い、新幹線動いてたら行こうと思い、行きました。   東京も風は強かったですが、[…]

[» 続きを見る]

Typhoon!

どうも!KENTです! KENTは台風12号(ナムセーウン)が熱帯低気圧になってホッと一息入れながらBlogを書いています:-> 学生の頃は台風が来るたびに学校が休みになるからウハウハな気分になっていたんですけど、[…]

[» 続きを見る]

いま、ワタシたちにできること。

  みなさん、こんにちわ。 水曜担当いながきです。   もうすぐ、あの震災から1週間が経とうとしています。 いまだ行方不明の方もたくさんいらっしゃいますし、週が明けてからも死亡者数は伸びるばかり。 余震はおさまるどころか[…]

[» 続きを見る]

いつの時代も仮面ライダーは人気ですね。

はろ~ 近江です。 先週のNOBITAブログ楽しかったですね。 タイで客引きに「ヘイ!のびたさ~ン」って言われてた 瞬間は僕も近くにいたので覚えてますw さて、今年は仮面ライダー40周年でした。 40年経っても人気のキャ[…]

[» 続きを見る]

先週から業務復活 NOBITAです

4月の中旬から体調を崩してしまい、入院から最近戻って来たばかりのNOBITAです ZATのアルバイトを始めてから今までで、13年くらいになりますが、初めてGWに現場に行くこと無く、またあの忙しさを感じること無く終わってし[…]

[» 続きを見る]