ムシャムシャー!(食べ物じゃなくて)

どうも!おばんでがす~。Gハマです。

私の年内ブログ更新はこれで最後でしょうか?1年はあっという間ですね~!

 

もうそろそろ年賀状の時期・・・ということで、

お世話になったお取引先の皆さまは勿論のこと

今年初めてお付き合いさせて頂いた新しいお取引先様にも、

弊社のユーモアたっぷりの年賀状をお送りさせて頂きます!

 

さてさて、先日お会いしたお客様と仕事の打ち合わせから「城」の話に火がつきまして、

姫路城とか伊賀上野城とか、イイネ~!!とプチ盛り上がりを見せました。

 

そういえば、今の仮面ライダー…鎧武(ガイム)は戦国武者のイメージですよね!

三日月の前立て…あ~!いいですね!!いいですね!!

バロンは西洋系、龍玄は中華系の鎧ですが、私はダントツで鎧武を応援しますね!

 

以前も申しました通り、甲冑の草摺がすれてガッチャガッチャいう音とかたまらんのです!!

もっと鎧武には是非とも刀モードで活躍してもらって、粋な殺陣を拝みたいですね!!

 

最近自分が目にした、耳にした戦国モチーフの作品は、

割と殺陣とかとはちょっと離れた、文化的な面が強かったような気がしますけど・・・

今朝TVで見た、もうすぐ公開(もう公開?)の「47RONIN]!

大勢でガヤガヤともみくちゃになりながら行う殺陣シーンがあるそうで!!

わーわーわー!観たいな~!観たいな~!!

 

最近また戦国熱が再熱してきました・・・!

また久しぶりにどこかのお城に行きたいな・・・。

 

(唐突に)それでは、良いお年を!

 

どろん!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

SunShine!

どうも!KENTです! そろそろ8月も終わりそうだというのに、いまだに暑いのが続いてまいっちゃいますね>< 過去のBlogでも何度も書いているとは思いますが、外で仕事する事が多いKENTにとっては夏と冬はなかなか大変なん[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~イベントが戻りつつあるが~

月曜日です、組長です。 オンラインストア開店しました! 夏用マスク好評です。   YouTubeチャンネルも開設しました。 チャンネル登録お願いします。   グランパスチアダンススクール生募集中です。[…]

[» 続きを見る]

春なのね。・∀・

みなさん、こんばんわ☆ 3月に入りましたね! 昨日お休みを頂いていましたが、腹痛で1日寝込んでしまいました。;⊿; あぁ、もったいない。 先週1日夢の国ではっちゃけたせいか、寝ても寝ても寝れるんです、コレが。 腹痛がひゃ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ええ話なので

水曜日です。 組長です。 GWは終わり、一息はつきました。 が、何だか気の晴れない毎日が続いていました。 昨夜、眠れず、食欲もないまま、一杯やりながらスマホで日課のスポーツニュースを見てました。 一昨日、サッカーW杯日本[…]

[» 続きを見る]

こんなこと考える俺は、ゲスの極み!

つい最近のホットな話題と言えば、清純派タレントと人気バンドのボーカルの不倫騒動だろう。 タレントの石田純一さんが不倫は文化のようなコメントをしてから早20年。 不倫に対する考え方も人それぞれのように思う。(うちの会社には[…]

[» 続きを見る]