水曜14回目〜組長雑記〜

水曜日です!

組長です。

iPhone投稿ですが、何とも相性悪し…。

今日は取引先の忘年会でした!

禁煙中の組長にとって、2度目の試練。

大丈夫です!

何か食ってるか飲んでるかすれば!

口がヒマになると、手がタバコを探す癖が出ますね…。

禁煙を志す人!

酒を飲むとタバコ吸いたくなる!ってのは、ここがポイントだと組長は思いました。

常に食ってるか飲んでるかすれば、大丈夫ですよ!

まあ、それができる人って、そういないと思いますけどね。

禁煙のクスリはアルコール依存症の治療にも海外では使われてるらしいです。

めっきりお酒の量も減りました。

飲むとすぐに酔いが回って来るんですよ!

その代わり覚めるのも早いのもわかりました!

どうしようもなく気持ち悪い時がありますが、禁煙薬バンザイです。

薬の処方が終わった2ヶ月後がどうなるのか…。

まあ、明後日の健康診断が終わればメンテナンス期間は終了です!

さて、今週の組長グルメです。

今日はこんなものを食べてきました!

そう!唐揚げです!

でもね!めちゃくちゃ美味いんですよ!

場所は内緒です!

知りたい方は仕事の発注とあわせて、組長にお問合せください!

それでは。

営業企画  組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

ぽけ〜( ゚д゚) どうもKENTです。 オススメアイスは明治チョコレートアイスバーシリーズです。 昨日のお休みに釣りのお誘いを受けまして、紀伊長島に行ってまいりました。 釣りをするのは7年ぶりで、すごく楽しかったです![…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねだ!

ども、なぞのメガネでございます。 春ですね。   本日より天気崩れておりますが、名古屋の桜の開花予想は明後日だそうです。 カラッと晴れてパッと咲くんですかね~ でも、また今年も花見でひと騒動ありそう。   年々マナー問題[…]

[» 続きを見る]

なぞのすっぽかし・・・

ども、・・・です💦 なので今日、今、現場から帰ってきて更新です!                     年一のレアな現[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜ツイテない日〜

月曜日です! 組長です。     何をやってもうまくいかない日…。   ありますよねえ…。   決まるべき仕事が決まらない! キャンセルが出る! オマケに大切なモノを落とす! &n[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~made in Japan雑記~

昨日が月曜祝日という事で今日は火曜日です!組長です。 またまたChromeのため、改行の反映されない読みづら~いブログになります事お許し下さい。 さて表題にある通り、「made in Japan」の文字。 最近は減りまし[…]

[» 続きを見る]