どおも、なぞのメガネです。

今年に入って車関係でいいことがないです。

事故、駐禁、故障×3、修理代・・・(ノД`)・゜・。

 

で、こないだ普通に走ってて、チャリの高校生の横を通りすぎた瞬間

 

ガシャン!

うおっ!!なんだっ!

 

自分の車の後部に突進しやがった!そしてコケてるっ。

 

車が通り過ぎる瞬間にその高校生、子供をよけ、おいらのマシンに激突したらしい。

 

その子も、「ごめなさい!僕が悪かったです!」って言ってたし、ケガもなかったし、チャリも壊れてないんで、そこで終わりました。

 

まあ、自分ももう少し距離をおけばよかったと反省しとります。

 

 

が、しか~し    バンパーに傷がっ!!!!

 

 

 

ツイてないす・・・・・

以上です。

 

疲れてます。ぼーっとしてるわけじゃないけど、気を引き締めますよ。

 

 

頑張って着ぐるみ作ってますよ!

どんな奴でもドンと来い!ゆるキャラども!作ってやるぜ!

 

 

じゃ

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜8ボール

  ビザって、イタリア料理じゃないですか。 でも、日本に伝わったときはアメリカ風だったんですよ。ところが、いわゆるイタ飯ブームによって、世間はイタリア風こそピザだ!って風潮になってしまったわけですよ。ピザどころか、ピッツ[…]

[» 続きを見る]

きっと、あれです。あれ。~夏に向けて~

どうも。 Iの隣人です。 だいぶ暑くなってきました。 夏本番間近です。 暑がりの私。 夏は苦手。 さらに現状体重が増えぎみ・・・・・・ 痩せます!! いや。痩せると思います!! お腹周りと背中の肉を落とします。。。たぶん[…]

[» 続きを見る]

い、い、いつまでも子供の心を忘れずにっ!!

壁| . 壁|’) . 壁|ω’)<……み、み、 . . . みなさん、おはようございますっ!!!!ヽ(’ω’)ノ . . . わけあって朝早いです。 みずいろです。 実はまだちょっぴり眠いです。 面白いことは書けません[…]

[» 続きを見る]

夜な夜なブログ

お久しぶりです。(゜ロ゜) 新入社員のラムネです( ̄ー ̄) 前回から1ヶ月以上立ちました(⌒‐⌒)早いですね(笑) ちなみに、前回はバジルのブログを載せましたφ(..) 今はどうなっているのかというと・・・・ ・・・・・[…]

[» 続きを見る]

空を自由に飛びたいな

チャオ。   近江です。   タケコプターを実際に作ったら、体が回転してしまうらしいですね。 そんなことを書いた本があるらしいです。   まあ、なんて夢のない。 でもそれが現実。夢を実現するには試練がつきものです。   […]

[» 続きを見る]