2階の(自称)マスコットキャラクターです。

おばんでがす~。Gハマです。
今日から2階の住人として、火曜日に出没しますよ~!

気がつけばもうすぐ9月も終わりですね~。
もうすぐ秋か~!なんて思っていたら、ここ最近の日中は日差しギラギラ!

油断して日焼け止め塗り忘れたら腕が真っ赤!
ショック・・・ショックでやんす・・・。

現場写真

ショックのあまり倒れてしまいました。

・・・ウソです。笑

NOBITAさ~ん!
そんなところで寝てると風邪ひきますよ~~~!!

話は変わりまして、今ブログを書いているGハマの斜め後ろの席で
2階の妖精、Arisaが電話対応をしながらメモをとっております。

あの左肩と顔の間に受話器を挟むやつ、Gハマもやりた~~~い!!
あれ、とってもOLっぽい!オフィスレデイっぽい!!

ZAT入って周りを見てみると、皆さんカッコよく電話対応してるんですよね。
・・・私、あれできないよ~~~(ToT)

何回かやってみようと思ったんですけど、どうにも受話器を落としてしまいそうで怖い!
・・・いつかできるように日々精進しますだ。

運動会、ハロウィン、紅葉・・・秋はイベントいっぱいのシーズンですね!

秋だけでなく、冬も見越して!
若い子たちと一緒に新しい企画をじゃんじゃん考案中です!(ね!)

お問合せ、お待ちしております!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

制作社員ヨンの日記+3

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! お久しぶりです! ヨンです!♪ 最近僕の上司のブロッコリーさんが誕生日を迎えました! 拍手〜!ヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ノヽ(・∀・。)ノ で、 なんですが、このブロッコリーさ[…]

[» 続きを見る]

新入社員研修

こんにちは。いそやんです。   先週の新入社員研修は私が担当しました。   研修の資料を作るのは大変ですね。 入社して初めての研修担当だったので、何を教えたらいいのか戸惑います。   私が会[…]

[» 続きを見る]

ドモヽ(´Д` ) なぞのめがねです~

先週末、久しぶりにキャラショーのPAやってきました。 リハを少ししか見れず、当日を迎えたので少し心配でしたが、細かいミスはあれどなんとかこなしてきましたよ。   自分が入る時って必ずメンバーに懐かしい顔がいるんですよね。[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~今日はダイエットじゃない~

水曜日です。 組長です。 ダイエットネタはないな・・・。 今週は今のところランニング皆勤だ。 が劇的に痩せる訳でもない。 なぜこんな日にブログ当番なのか・・・。 とまあ、恨み節を言うても今日は水曜日。 仕方ないので、明る[…]

[» 続きを見る]

こんにちは!

初めまして! 新入社員のボンノウです。 人はみな煩悩をもって生きるもの。 煩悩とは簡単に言えば欲です。 私はある経験で人間の欲深さとがめつさを知りました。 あまり響きのいいものではありませんが、人間はみな欲を持って生きて[…]

[» 続きを見る]