組長雑記~蜃気楼の町へ~

月曜日です。

組長です。

 

この週末は、

日本海側の蜃気楼で有名な町に行ってきました。

 

この仕事でしたな。

大型ショーもご用命ください。

 

 

さて、この町、良いところでしたな。

まあ、現場先と宿泊したホテルにしか行ってませんが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんです。

バイキングでした。

ホタルイカ、イカソーメン、マスずしなど!

 

 

朝からおいしい食事だと一日頑張る活力が生まれますな。

現場本番も帰りのロングドライブも乗り切れました。

 

ごちそうさまでした。ありがとうございました。

 

でも、さすがに今日は体が重いです。

やはり若くはないなあ・・・。

 

 

それではまた。

営業企画 組長

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

だっき~!▼・ω・▼ノシ

どうも、ご無沙汰しております。Gハマです。 今頃はきっと海外にいることでしょう…。(事前に予約投稿しました。) 海外旅行なんて久しぶりすぎて、何を準備したらよいかさっぱりですよね。 スーツケースの準備とか、携帯電話の設定[…]

[» 続きを見る]

ゆるキャラクリーニング

 どおも、なぞのめがねです。! 今週末は3連休!秋のイベントシーズン真っ只中でございます。   しかし、天気が・・・ 明日から3日まで雨模様   多いね 最近 週末雨って、ね しかし台風でもなければ、滅多なことじゃイベン[…]

[» 続きを見る]

もうすぐ誕生日★

こんばんは あかトマトです もうすぐ誕生日です。 あ、ハタチです。 誕生日のたびにハタチになります。 ハタチです。 プレゼントはいつも通り 年中無休で受付中です。 隣で○ンツさんが 「私は永久に18歳です」 とか言ってま[…]

[» 続きを見る]

猫撃退!せねばっ

ども、なぞのめがねです。   工房が糞尿被害を受けており、なんとかせねばです!   猫避けネットで安心していたのもつかの間。   違う所から侵入していた模様!   次は超音波攻撃だ[…]

[» 続きを見る]

Game大好き(♡ω♡*)

こんにちは!KENTです!! お盆が終わって、昨日久しぶりのお休みをいただきまして気分がRefreshされています!! 休暇はほとんど外に出ているKENTですが、昨日はさすがにIn Doorな一日を過ごしました! 非生産[…]

[» 続きを見る]