キャラショー今、昔

ども、なぞのめがねです。

最近はキャラショーPAで現場に借り出されてます。

オペ、難しいんですよね。細かいことに気を使わないといけないので、集中力は切らせません。
たまにしか使わない機材に慣れてなかったりもする。
台本把握して、リハ出てタイミングや、声あて覚えてかないといけない!

やっぱ、アクターたちに気持ちよくショーをやってもらうためには、まず音でミスできんもんね。・・・したらヘコむし(-“-)

大変です

関連記事

どおも、なぞのめがねでございます。

最近生活に変化がないです。 思ってる事も、やってる事も変化がありませんね~ 現場も行ってないしね。 今日は曇っててマシだけど、もう暑いですな。もう30度越え・・・ この先梅雨ですが、空けたらどうなることやら・・・   夏[…]

[» 続きを見る]

春の匂い

毎回ブログを書く度に「寒い~」って言ってた 近江です。 でも今回は言いません。最近はとても暖かくなりました。 日も長くなったので朝が明るくて気持ちいい!!気持ちいい天気の時の解放感がいいですよね! 春になると変質者が増え[…]

[» 続きを見る]

何でこう、いつも、ねぇ?

先日スーパームーンを見ようと思ったら 曇り、というか雨模様で全く見れませんでした。 やっぱり雨女を払拭するには時間がかかりそうです。 こんばんは、あずまです。 とうとうハロウィンも終わって、 世間はクリスマスまっしぐらで[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~運営ごとは得意ですよ~

月曜日です、組長です。 週末は雨予報から、一転し秋晴れの良い天気となりました。 これも日頃の行いかと思います。   さて、イベント会社にもいくつかの種類があります。   我が社は、「ネタ屋」というカテ[…]

[» 続きを見る]

もう!はやっ!

どおも、なぞのめがねです。 TDRのTVCMはすでにクリスマスだね