キャラショー今、昔

ども、なぞのめがねです。

最近はキャラショーPAで現場に借り出されてます。

オペ、難しいんですよね。細かいことに気を使わないといけないので、集中力は切らせません。
たまにしか使わない機材に慣れてなかったりもする。
台本把握して、リハ出てタイミングや、声あて覚えてかないといけない!

やっぱ、アクターたちに気持ちよくショーをやってもらうためには、まず音でミスできんもんね。・・・したらヘコむし(-“-)

大変です

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

明日のアスターを見よ!

ども、なぞのメガネです。                           これです。こ[…]

[» 続きを見る]

宣材写真撮影

ども、なぞのメガネです。 オリジナルのショーを久しぶりにプロデュースしました。 なので、昨日宣材写真を撮影しました。 ZAT社員OGがカメラマンなので、いつも頼んでます。   その時のスナップ まだお姉さんのお[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~輸入~

タイトルを書いたのは月曜日でした、組長です。   最近、輸入業務(まあアリババで買物しただけです・・・)をしております。   その昔、我が社の社長が台湾の会社とやり取りをしていたことがありましたが、そ[…]

[» 続きを見る]

水曜二週目 組長雑記

瞬く間に水曜日! やっぱ毎週はキツイかな…

環境が変わるのは新しい人間だけではない

まつきちですよ。 春になって気持ち的にも服装的にもとても身が軽いです。 外で開催するイベントもこの季節は最高ですね。 冬の間は寒くてなかなか外出できなかった方も、この春は是非、 近くのイベント会場へお越しください。 あな[…]

[» 続きを見る]