キャラショー今、昔

ども、なぞのめがねです。

最近はキャラショーPAで現場に借り出されてます。

オペ、難しいんですよね。細かいことに気を使わないといけないので、集中力は切らせません。
たまにしか使わない機材に慣れてなかったりもする。
台本把握して、リハ出てタイミングや、声あて覚えてかないといけない!

やっぱ、アクターたちに気持ちよくショーをやってもらうためには、まず音でミスできんもんね。・・・したらヘコむし(-“-)

大変です

関連記事

組長雑記 GWも終わった

5月7日月曜日です。 一年の最繁忙期の一つであるGWが終了しました。 組長もいろんな現場に行きました。 行った先で雨を降らせた現場の皆様・・・申し訳ございませんでしたm(_ _)m   悲しいですけど雨が多いん[…]

[» 続きを見る]

あめふった

しかし地が固まるほどじゃない。 まつきちですよ。 梅雨入りと言いながら雨が少ない気がします。 私が子供の頃の梅雨って1週間の半分以上雨です!ぐらいの印象でしたが、 雨が嫌いすぎてそう感じていただけかもしれません。 この前[…]

[» 続きを見る]

平和な世界ってどんな世界?

はろー 松井です。 平和な世界ってどんなところだと思いますか??       ある人は考えました。   『人種や性別、国籍、言語の違いがあっても子供達は何のしがらみもなくすぐに友達になれ、ケンカしても泣いて笑ってすぐに仲[…]

[» 続きを見る]

おめでとう!そしてあけました。~新年~

皆様あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 どうもIの隣人です。 寒い寒いと言っているうちに2013年を迎えてしまい、 気がつけば2013年になって1週間も過ぎているではないですか。 時が過[…]

[» 続きを見る]

あけまして・∀・

いきなり忘れるとこでした! と、ちょっとリズム感よく始めてみました。 おうちで更新中の、金曜ぴんちひったー*いながきです。・∀・ 今年も宜しくお願いします◎   最近、加湿器買ったんです。 うるさくて、睡眠妨害に悩まされ[…]

[» 続きを見る]