特撮きてますね!

なぞのめがねです。

 

最近普通のドラマでも特撮ネタぶっこんできてますね。

3年A組―今から皆さんは、人質です―

の劇中で活躍する特撮ヒーロー「ガルムフェニックス」

このドラマの脚本が「仮面ライダービルド」の方みたいなんで、「エボルト」さん出してきたり、「仮面ライダーW」のネタやらも菅田将暉繋がりで盛り込んできて、特撮ファンの間で話題になってますね。

 

ん、いい傾向

トクサツガガガの「獅風怒闘ジュウショウワン」や「エマージェイソン」は本格的すぎですが…

特撮ヒーローきてます!

 

それで思い出したんですけど、昔NHK名古屋の番組、ご存じ「中学生日記」ってドラマの中の特撮ヒーローをお手伝いしたのを。

タイトルが「超力電光セルピコーン」

懐かしいです。

 

今も昔も変わらぬ人気「特撮ヒーロー」!

盛り上がっていきましょ!

特撮ヒーローのお仕事お待ちしております!

 

最後に

知多ハイボールサイコー!

もじゃもじゃから3杯いただきました!

ごちです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

あんな~こ~と こんな~こ~と あぁ~た~でしょ~♪

こんにちは 近江です。   先日、退職される社員さん 春から入社される方の 歓送迎会がありました。     本当にお疲れ様でした。 最後のスピーチは元気いっぱいで安心しました(笑) &nbs[…]

[» 続きを見る]

F1中継が地上波から消える!?

どうもこんばんわ!  近江です! 最近個人的にショッキングなニュースを知りました。     フジテレビF1グランプリの地上波の放送が今年から中止!!BS・CSにて放送だそうです。 あーー、、モータースポーツファン&車好き[…]

[» 続きを見る]

月曜日は組長雑記になりました

こんばんは。 組長です。   今後、毎週月曜日のZATブログは組長が書きます。 まずは、ホームページのリニューアルオープンです。   イベントを考えるみなさまに使っていただきやすいホームページをとリニ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 〜台風かぁ〜

月曜日です。 雨男だと非道な扱いを受けている組長です。   明日は台風が来そうですな。   土曜日はちょいと急な提出や管理業務もあり、現場に回れませんでした。   決して、雨だったから行かな[…]

[» 続きを見る]

指痛い・・・

ども、なぞのメガネです。 ・ ・ 昨夜、お客さんとの飲み会後不幸が続きました。 ・ 終電乗り損ねました。 スマホなくしました。 風呂でコケて突き指しました。 ・ ・ 飲みすぎですね。飲みすぎなければ何も起きていないはず・[…]

[» 続きを見る]