首が・・・・

どもども、かずっしーです。

 

いや、タイトルの首って会社リストラされたわけじゃないですよ、ちゃんといますよ多分

 

一昨日現場こなして居たら昼くらいから首筋に激痛が・・・

右は全然向けるんですけど、左向こうとすると筋がピーーーーンッって、痛い

翌日起きたら治ってるっしょ!って湿布貼って寝たんですけど、いや全然痛いしキツイキツイ

 

運転もキョロキョロするじゃないですか。

巻き込み確認~~~やらなんやら

振り返るじゃないですが、左折したいから、痛いんですよね。

まああんまりだったら最強どんな痛みも一瞬で解消「神戸整体」のパワーを借りるだけなんですけどね!

 

知ってますか、神戸整体

実家の近くに本院があって車道の駅のすぐ近くにもあるんですけど、背中とか肩とか痛くて耐えられないとき行くんです。

行くまで絶望なほど痛いのに、終わったら復活!!!おすすめです。

その代わり「必殺技」決められます。

必ず、殺す、技、必殺技です。そこだけ覚悟してください。(無しで!!!って言えば無しにも出来ますよ!やった方が楽になるけどね!)

 

 

と、まあ痛いのは置いといて・・・

オミクロン株が暴れに暴れまくってますね・・・やっぱり一番は酒が飲みにいけないので拷問です。

もつ鍋、食べてぇ!!生ビール!!!あ、生ビール缶コンビニとかでももう普通に売ってますね、あれいいです。

ちなみにこのまえ知り合いのてさんに教えてもらったラーメンは絶品でした。次もいきます。

 

 

 

今週末からは肝いりイベントが始まります!!甘い食べ物が盛りだくさん・・・お願いなんでスタッフのみなさん、たからないでください・・

弊社でならなんでもイベントやれますよ!!!お声掛けください!!!

 

では今日はいくらを見ながら!

また~~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

みなさん、古傷はお持ち?

ども、なぞのメガネです。 古傷と言っても、過去に犯した罪や、思い出したくない記憶のほうじゃなく(こっちの方もおありでしょうが)、怪我のほうです。 スーツアクターという仕事は多かれ少なかれ怪我をしていると思います。 自分も[…]

[» 続きを見る]

あ、タイトル何にするか聞くの忘れた。火曜定休さんのお話です。

どうも火曜定休日です。   もうすぐサッカーW杯が始まりますね。   凄く楽しみです。 弊社にもサッカー好きな社員も多いのでどこが優勝するか予想したりしています。 自分なりの予想ですが 今回はフランスが強そう! 若い選手[…]

[» 続きを見る]

口の中には気をつけて、、、

どもども、かずっしーです!!!     最近、となりの席の人がですね…   <<<<<<<口内炎>>>>>>&g[…]

[» 続きを見る]

昨日は七夕でしたね・・・

ど~も、なぞのめがねです。 前はアスターでこんな写真を撮って、youtubeやtwitterにUPしてましたが、やってられなくなってきましたね~ イベントや、着ぐるみ制作が戻ってきたってことなので、良いんですがね~ 自社[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ 代理でよく登場するArisaです。 本日は、松下先生の代理です。 人様のお役に立てるって光栄ですね。 松下先生の記事が読めると思ったあなた 残念でした。 2週間後くらいに松下先生、登場してくれるんじゃないかなぁ[…]

[» 続きを見る]