食欲の秋冬☆

こんばんは

あかトマトです。

これまで隔週でブログを書いていたので

ちょっと間隔があいている間に

すっかり肌寒くなってきましたね。

トマトの苦手な季節が迫ってきております。

我が家もとうとう

エアコンのスイッチが押されなくなりました。

幸せです。

つい先日まで我が家のエアコンは一晩中仕事をしておりました。

寒かったです。

個人的な恨みはさておき、

肌寒くなると

あったかいおいしい食べ物が食べたくなりますよね。

焼き芋とか

スープとか

肉まんとか

おでんとか

ラーメンとか

ハロウィンだったらパンプキンプリンとか

クリスマスケーキとか

あえての炬燵でアイスとか…

あれ?単なるおいしいものになってる…

え~っと気を取り直して

寒くなってくる季節においしいイベント!

ZATでもご用意できます!!

ちょっと…炬燵でアイスは無理かもしれませんが…

秋冬のあったかイベントはぜひZATにお問い合わせください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

11月より12月

まつきちですよ。 10月はハロウィンがあり、 どこのイベントでもその月はハロウィン一色でした。 12月はクリスマスがあるので、 街を歩けばクリスマスモード全力ですね。 11月はどこへ行ったのか? パッとしたイベントがない[…]

[» 続きを見る]

最近投稿忘れがち・・・金曜ナゾめがブログ

ども、なぞのメガネです。 ・ ・ GWおつかれでした~ ・ 今年はフルで現場出ました! ・ おじさんには堪えます・・・ 前半は キッズダンスチーム盛りだくさんのステージの音響やったりね。 上の写真、あるグループのタップダ[…]

[» 続きを見る]

ヒールでお散歩するべからず。・ω・

こんちわ☆ 金曜ぴんちひったー☆いながきです・∀・ 雪山シーズンが終わったので、またまた登場いたします◎   最近はなぞのめがねさんがキグルミの造形に忙しくされています。 成長していくキグルミを遠巻きに見て微笑ましく思い[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜センス〜

月曜日です、組長です! 突然ですが、組長は絵がヘタです。 絵のタッチなどについて、この絵がどうで、あの絵はこう! ・・・ わかりません。 芸術的センスが欠落しているからでしょう! そして、最近ダンスを見ることが多いのです[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ 星も凍るような寒い夜が続きますが みなさまいかがお過ごしでしょうか。 あけました。 新年初Arisaです。 また車が壊れて傷心中のなぞのめがねさんに代わって 金曜ブログをお届け致します。 みなさんは、どんな年末[…]

[» 続きを見る]