夜な夜なブログ

お久しぶりです。(゜ロ゜)

新入社員のラムネです( ̄ー ̄)

前回から1ヶ月以上立ちました(⌒‐⌒)早いですね(笑)

ちなみに、前回はバジルのブログを載せましたφ(..)

今はどうなっているのかというと・・・・

・・・・・(゜ロ゜;

バジルが!?

もぅ見捨てられてしまったんでしょうか??
強風に煽られ無惨にも倒れてしまってるでわありませんか(T-T)

このまま食べられずに忘れ去られていくのか!!!!

まぁ、バジルの話はこのくらいで(・・;)

先日、新入社員となって以外と大きな現場をこなしてきました( ̄ー ̄)
2週間くらいバタバタでしたが無事終了しました(^-^)v

いゃ~半年立ちましたが、マダマダダメですねφ(..)日々勉強ですね。

ぁ~早く一人前に成りたいです。
あまり大きく成りすぎてバジル見たいに倒れるのは嫌ですけど(笑)

では、今回はこのへんで(^o^)/
ラムネこと大前でした

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞのメガネのみそ話

みなさま!ようやく新作キャラショー&おすすめイベントUPしました! もうすでに新作じゃないという話もありますが…。 遅れたのは自分のせいじゃないですよ~、だれのせいでもなーーーい!   まあ、よしとしましょう!     […]

[» 続きを見る]

ラジオCMは鼻声女性が多い?

こんばんわ!先週は水曜日にブログ書きましたが、月曜日に戻ってきました。 月曜日のブログ担当ということを忘れてさっきPCの電源落としちゃいました。 継続が途切れるところでした。あぶね~。最初に途絶えるのはいつになるのだろう[…]

[» 続きを見る]

久しぶりの感覚

こんにちは松下先生です。 弊社ではアクターの育成のため、アクションの練習会を毎週やっています。 そんな中、月に1~2回ですが体育館でアクロバットなどの練習もやっています。 アクションショーの中には必須要素として取り入れら[…]

[» 続きを見る]

夏のイベント!色々あります!

こんにちは 近江智広です。     梅雨入りしました。 だんだん気温が上がってきてますね。 5月末には早くも35℃超えましたね。 イベントスタッフ、スーツアクター、MC、PA。 外の現場はきつい時期で[…]

[» 続きを見る]

太陽の紋章~古き良き時代~

どうも、 Iの隣人です。 暑くなったり、寒くなったりで体調崩しております。 そんな中でもGWはやってくるわけで。。。 あと一週間で体調を仕上げなければ! うん。 そんな中先日、家にバイトの子が集まって「餃子パーティ」など[…]

[» 続きを見る]