そば食べに行きました

あけましておめでとうございます。いそやんです。

 

年末に、なぞのめがねさん、まつきちさんと一緒のお蕎麦を食べに行きました。

 

海苔の上にちょこんと金箔が乗っていて、オシャレなお蕎麦でした。

ほんのりゆずの香りがして、つゆも上品なお味でした。

天ぷらもおいしかったです。

今年もいい一年にして、またお蕎麦食べたいです。

 

お正月も終わり、これから節分とバレンタインがやってきますね。

イベントに興味がある方はお気軽にご相談ください。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

消耗品爆買い!

どおも、なぞのメガネです。 9月中に工房の消耗品を爆買い!・・・ まではしませんでしたけど、結構買いました。   カッターの刃だったり、白ペン、Gボン、etc・・・ まあ、常になくなるものばかりですのでね。 &[…]

[» 続きを見る]

ZAT OGがやってきた!

こんばんは、なぞのメガネです。最近なぞのメガネって書き忘れてる(^_^;   先々週のブログで久し振りのやつが訪ねてきたというネタやりましたが、   今週も、まさに今日!またまた当時の、今度はもとZATメンバーが弊社にや[…]

[» 続きを見る]

だから言ったのに…

こんばんは あかトマトです。 2週連続でしつこい感じで登場してみました。 理由は詮索しないでください。 どうしても知りたい方は あの「うっかりボンノウ」さんと 同い年の「うっかりあずま」さんに聞いてみてください。 言った[…]

[» 続きを見る]

組員雑記!?~『あたりめ』はいかがなものかと・・・~

おhふぉはおづfほいほhhぴjfkんふじこ・・・・もぐもぐ と、『あたりめ』を食べながら、おしゃべりをしている毒トマトさんを見ていて・・・ うん。なぜか似合っている。 そんなことを思ってしまった。 どうも、NOBITAと[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 まあ俺のダイエットどーでもいーだろ

水曜日です、組長です。 半休で帰ろうと思ってましたが、段取が悪くそうもいきませんでした。 あ、ダイエットのランニングはちゃんとやってます! ふと思ったこと。 携帯電話。 便利ですね。 組長はかなり初期からのiPhone愛[…]

[» 続きを見る]