🎍明けました。🎍

おめでとうございます。

10日ですが、初回なので。

ども、なぞのめがねです。

 

例年、年末の現場でもらうかずのこで作った「松前漬け」

いつになく、最近では少しづつ正月気分を味わうことができるようになりつつある。

しかし、そうなると休みの日は朝から呑んでいる。

自分高校生のころから正月は現場だったので、逆に体調を崩してしまいました。

食べ過ぎ、飲み過ぎだ!

 

年明け4日ごろから風邪です。なかなか治りません。年です。

でも3日から現場もいろいろ見て回りましたよ。

その1つ

ZATの忍者ショー!結構集客あり!

ショッピングモールでの実施はお勧め!

 

別の場所では懐かしい顔にも会えました。

昔のお客さまにも挨拶できました。

 

我々世代は、これからはこんな感じのお正月なんだろーなーって思いました。

 

 

てなわけで

 

2020年もZATインターナショナルを宜しくお願い致します!(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

新型!!!テクノロジー!!!!

どもども、かずっしーです!!     気温がどんどん寒くなってきましたね・・・ お昼はまあまあ暖かいんですけど夜が凍えそうで(゜-゜)     そして!!!!!! 先日発売された最[…]

[» 続きを見る]

今日は何の日、気になる日~

どおも、なぞのメガネです。 今日は何の日でしょう? 8.29 そう!焼肉の日! そうだけど・・・ちがーうっ!! ビートルズが最後のコンサートを行った日! いや、そうだけど・・・・・  ちがーーーーう!! ターミネーターの[…]

[» 続きを見る]

雪でもキャラショー!

こんばんは~ 寒いよー 寒いよー  名古屋も2日間雪が降りました。 営業企画 近江智広です。 昨日は大雪の中現場をやってきました。 会場設備のテントにはツララができていました。 展示されていた車両にもツララができていまし[…]

[» 続きを見る]

右腕の上腕三頭筋がぁ・・・

どうも、なぞのめがねです。 ある工作キットを大量に作っておりましたら、右腕が・・・ 筋肉痛に・・・ これです!               &nbsp[…]

[» 続きを見る]

こんにちは、水曜定休日Xです(笑) という事で今日は携帯からイソイソ投稿してます〜。 (画面が小さいから文章打ちにくい…) さて…12月も近づいて、だんだん景色が冬っぽくなってきましたね。 木や山の色だったり、吐く息が白[…]

[» 続きを見る]