那由多な独り言482

今年の弊社の年賀状は、みてもらえましたか?

毎年、楽しみにしていただいている方々もいますが、

今年は、いかがでしょうか?

また、厳しいご意見やご感想をお聞かせください。

 

さて、新しい年を迎え、今月は何かと新年会や行事の多い月です。

上手くスケジュール管理をしていかないと、寝る時間が取れなくなりそうです。

そして、何かと飲食の機会が多いし、ビュッフェの機会も多くなりそうなので、

食べすぎ注意報発令中です。

今年は、オリンピックイヤーでもあるので、運動して健康を維持していきたいと考えています。

 

仕事では、いろいろな事にチャレンジして“挑戦”する年になりそうです。

1年の始まりは、新しいスタートとして、気持ちもリフレッシュできるので、

新たな目標を掲げて、頑張って参りましょう!

 

『失敗は、はじまり、諦めた時が、おわり。』

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

那由多な独り言310

最近、立て続けに台風がやってきますね。 この連休も台風がやってきて、悪戯しそうです。 まぁ、ほどほどにして欲しいものですね。   先週、カープのセ・リーグ制覇のニュースが日本を駆け巡りましたが、 パ・リーグでは、熾烈な優[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言85

こんばんは! 今週は、ちょーブルーな気分の1週間でした。 基本的にちょーポジティブな自分も、なかなか回復できませんでした。 ま、わかる人しかわかりませんが………。 さて、先日の出来事で印象に残ったことがあります。 “AK[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言170

こんばんは。 昨年から、食の安全を脅かすニュースが相次いでいますが、 とうとう“毒入り冷凍食品事件”の犯人が逮捕されたようです。 犯人は、同社の契約社員で、工場内で働く人の犯行だったようです。 以前、中国で同様の“毒入り[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言573

いよいよプロ野球も大詰めですね。 10月下旬になっても両リーグとも優勝が決まっていないというシーズンも珍しいです。 まぁ、オリンピックで、試合日程が特別だったこともありますが、 いつもより決まるのが遅いのも確か………。 […]

[» 続きを見る]

那由多な独り言76

寒い~さむい~サムイ…。 4月に入ったというのに、この寒さはなんだ。 先程、外へ行ったら、驚くほど寒かった。 公園には、桜が咲き乱れ、春を彩っているというのに、この寒さは、     なんだ。   と、いう訳で、今週も土曜[…]

[» 続きを見る]