那由多な独り言482

今年の弊社の年賀状は、みてもらえましたか?

毎年、楽しみにしていただいている方々もいますが、

今年は、いかがでしょうか?

また、厳しいご意見やご感想をお聞かせください。

 

さて、新しい年を迎え、今月は何かと新年会や行事の多い月です。

上手くスケジュール管理をしていかないと、寝る時間が取れなくなりそうです。

そして、何かと飲食の機会が多いし、ビュッフェの機会も多くなりそうなので、

食べすぎ注意報発令中です。

今年は、オリンピックイヤーでもあるので、運動して健康を維持していきたいと考えています。

 

仕事では、いろいろな事にチャレンジして“挑戦”する年になりそうです。

1年の始まりは、新しいスタートとして、気持ちもリフレッシュできるので、

新たな目標を掲げて、頑張って参りましょう!

 

『失敗は、はじまり、諦めた時が、おわり。』

 

 

関連記事

那由多な独り言110

今日からいよいよ12月ですね。 今年もカウントダウンが始まりました。 さぁ、今日は土曜、那由多な独り言です。   あれ?   と思った方もいるかと思いますが、自分もあれ?って、思いました。 そう、金曜ブログがないんですよ[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言255

今週は、一段と早く流れを感じる一週間でした。 茨城県では、大変なことになっているようですね。 同じ日本にいて、ニュースで自然災害にあっている人たちが、 大変な思いをしているところを見る度に、 “自分はなんてラッキーなんだ[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言466

ジャイアンツ優勝決まりましたね。 5年ぶりということで、原監督自体、復帰後初年度での優勝です。 やはり、原監督は、何か“力”を持っているということでしょうか。 野球の場合、監督の“力”というのは、何か不思議なものを感じま[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言469

今日は台風が来ていて、臨時休業の店も多く、 街は、とても静かです。(雨は降っていますが……。) イベントは多くが中止となり、おかげで会社は土曜日にしては珍しく賑やかです。 東京では初となる大雨特別警報警戒レベル5を発令し[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言211

皆さんこんばんは。 秋の行楽シーズン真っ只中~ っということで、全国的にイベントが多く行われています。 先週は、注目の“ゆるキャラグランプリ2014”が開催され、 昨日のブログにもありましたが、会場の地盤が雨で緩んで、 […]

[» 続きを見る]