明けましておめでとうございます!

どもども、かずっしーです。

みなさん明けましておめでとうございます。

今年も一年宜しくお願い致します!

 

新年も既に1週間、早いですねえええええ!

今年は初詣に全く行けずに終わりました( ´∀` )

ただ、年末最後にはうちの制作部のもじゃもじゃした人と二人でお昼から豪遊!

初めてウナギの専門店でうな重を食べましたわ。やばいですねあれ、

皮パリッってしてて噛めば噛むほど味が出る・・・ブログ書きながらよだれ垂れてきましたわ。

EAST事務所から歩いてちょっとの所にあります!是非お立ち寄りを!!

 

 

 

 

 

 

さて、恐らく今年は早い一年になりそうで、気づいたら春とか夏になってそうです。

そこで!一足先に季節のイベントアイテムを是非お問い合わせ下さい。

 

今年もみなさま、1年宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

イベント紹介!高所作業車に乗ろう!

どうもボンノウです。 きちんと仕事しようと思いまして、今回はイベント紹介しようと思います。 皆さんこの乗り物わかりますか? 高速道路の工事やビルの工事で活躍している高所作業車です! ZATではこの車を使って空中散歩のイベ[…]

[» 続きを見る]

すず音

どおも なぞのメガネです。 昼は夏のように暑かったり、夜また冷え・・・ 体がもちませんな。 しかし、夜が寒くても冷た~いビールを飲んでしまいます。熱燗もいけます。 こないだ現場で「すず音」というスパークリング日本酒を見つ[…]

[» 続きを見る]

日々勉強!

みなさん こんにちは!松下先生です。 社内のルールが日々進化し、まったくついていけない私・・・   そんな中、ビッグサイトで開催中のギフトショーに行ってきました。 5時間以上かけて広い会場を歩き回ったこともあり[…]

[» 続きを見る]

風呂

こんにちは。ぼくです。 天麩羅がくさかったのでお風呂に入れました。 案外すんなり洗えました。猫より全然楽でした。   では。

みんな頑張れ!

みなさん こんにちは!松下先生です。 人にはいろんな問題があったり、悩みや迷いがあります。 そんな時、やっぱり周りの人たちの協力が必要ですね! ひとりだと思ったり、自分のために・・・って思うと、全力で取り組めなかったりし[…]

[» 続きを見る]