あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

組長です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ナユタさんのブログにもありますが、マグロすごいですね!
釣りあげた漁師さんには1億8千万円ものお金がもたらされるとのこと!

マグロは夢がありますね。

が、一昨日TVで大間のマグロ漁師さんのドキュメント番組やってましたね。

さすがに今年は見れませんでしたが、かなりの過酷な環境であるようで・・・夢ばかりも追えない命がけのお仕事なんですな。

 

組長はせいぜい近海のブリを追い求めるロマン程度にしておこうと思います。

 

さて、今年もお正月期間中、さまざまな現場を訪問させていただきました。

そこで感じたのは、組長がこの世界に入った「25年前に戻っている?」感覚。

 

なんとなく?ですよ。

また、元旦はお店がみ~んなお休み、みたいな時代も来るのかも??と少し思ってしまいました。

 

そんな中、古き良きゲームだな?と思ったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボストップウォッチです。

いろんな使い方ができますが、10秒ピッタリで止めるのを競うゲームが一番わかりやすくイベント性がありますかね。

 

市内の流通さまでご使用いただきましたが、人気でした。

お問合せお待ちしています。

 

そして、もうすぐドアラカレンダーの季節。

そのうち発売に関する詳細が発表されるかと思います。

 

 

昨年の日めくりカレンダー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わぬ活用法!

 

ありがとうございます。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

∩`・◇・)おぉぉぉぉぉぉ!

こんばんわ!   ラムネです!   最近暑いですね~(゚д゚;) 汗が止まらん(泣)   そんな炎天下の中でも・・・仕事してます・△・)ツ   って言いましても、ずっと外に出てるわけではありません!   当然デスクワーク[…]

[» 続きを見る]

新クール初ブログ 組長雑記

水曜ですが、九月からは新たな当番制! まだローテを決めてないが、水曜日は三階営業室が担当になりました。 初回である今日は、営業室の長である組長のブログでスタートさせていただきます! 只今組長は大雨の影響で通行できなくなっ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~わんわん雑記~

いよいよGWの本番!三連休に突入しましたが、火曜日はやってきます。 組長です。本日は現場雑記です。 本日の組長は、とある住宅展示場様に来ています。 いろんなイベントやってます。こ~んな遊具やあ~んな乗物もありました。 小[…]

[» 続きを見る]

三が日ってなぁに?・∀・

とっくにあけました!おめでとうございます! お正月気分もないまま、お正月イベント真っ盛りなイベント会社の新入社員いながきです!   おせち、お家帰ったら全部食べられてました。 年賀状、帰ったら部屋の前にぽつんと廊下の照明[…]

[» 続きを見る]

正解だったのだろうか

こんにちは 近江智広です。     先日右の歯が痛くて、歯医者でおやしらずを抜きました。 初めての経験でした。 抜いた場所は2日くらい痛かったです。 まだ片側だけで噛んでいるので食べるスピードおっそい[…]

[» 続きを見る]