もうすぐバレンタイン!お菓子ください!

こんばんは。

あかトマトです。

今日は肉肉の日だそうです。

平成29年2月9日で

2929(ニクニク)だそうです。

って書いたら肉まんが食べたくなりました。

ピザまんかカレーまんでもいいな…

でも、限定のチョコまんも食べてみたい

あ!安納芋まんもいいかも…

結局、何でもいいようです。

今、お腹すいてるからでしょうか。

今日がニクニクの日だから食欲が増しているのでしょうか…

通常運転でしょうか…

冬はアツアツの肉まんが食べられるイベントとか

おススメです!

もうすぐバレンタインなので

チョコレートケーキを作れちゃうイベントもおススメです!

ZATではおいしいイベントもたくさんご提案できます!

いろいろなところでおいしいイベント実施してます!

是非、お問い合わせください。

是非、お近くのおいしいイベント会場へお越しください!

皆さん、そろそろお気づきだと思いますが…

お腹がすいたので帰ります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

迷います。・ω・

  服装に。   こんちわ!・∀・ノ 水曜担当いながきです!   ここ最近昼間はめっきり暖かくなりまして、朝夕との寒暖の差に対応できていない困ったサンです。 昨日は1日肌寒かったですが、七分袖で会社に着て血迷ったと後悔し[…]

[» 続きを見る]

菌床しいたけ

皆様こんばんは! 11月分のギャラの最終チェックがやっと終わり、 目がしょぼしょぼなカワイです。   長時間パソコンを見ているとやっぱり疲れますねぇ・・ 白い画面がだんだん灰色に見えてきたりしませんか? カワイは今まさに[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~忘れてないですよ~

火曜日です!組長です! まずは中断の経緯説明より! 昨日組長は「絶対に負けられない戦い」(サッカーの代表戦観戦)のため、早々に帰社した訳ですが、あまりの惨敗にショックを受けました。そして代表戦時は、スポンサーである飲料メ[…]

[» 続きを見る]

オリジナル保存食(‘jj’)

どおも、なぞのメガネです。   今日の朝寒くなかったですか?  いつも通りTシャツ&パンツで寝てしまったメガネは朝寒くてブルっちまいました((((;゚Д゚)))) でも週末はまた、暑いってゆうんで、ほんと体が付いてかない[…]

[» 続きを見る]

まもなく冬も明け

まつきちですよ。 ようやく冬が終わりそうな、ただ暖かさがみえなくてつらい日々が続いています。   この前現場へ向かう先の最寄り駅で見た光景です。         &nbs[…]

[» 続きを見る]