なぞの

ども。

なぞのめがねではありません。

Arisaです。

本日、なぞのめがねさんが不在のため

またしてもピンチヒッターを仰せつかったわけであります。

私事ですが、夏に引っ越しが決まりまして

今から部屋を片付け始めています。

意外とあるもんですね、いらないもの。

あっという間にゴミ袋がいっぱいになりました。

隙間時間にパパッととか

この待ってる時間にできることを!とかができず

やるなら腰を据えてじっくりやりたい派なので

中々片付けが進みません。

片付けしようにも、たくさんの時間がとれないんです。

そして、私は貧乏性というか

これはあの時買ったやつ…どこそこで買ったやつ…

誰々からもらったやつ…とか、

思い出に浸ってしまって、物が捨てられない!!

プレゼントをもらったときの包装紙ですら

これは思い出!!ってなって捨てられないんです。

夏までに荷物まとめられるかな…

さて、そんな片付けられない方に朗報です。(私だ)

弊社では、講師の方をお招きしてのお掃除セミナーが開催可能です!

その他にも子育てセミナーや

スポーツセミナー

各種講演会の講師さまご手配から会場運営までなんでもお任せください!

弊社はキャラクターショーの会社で

お子様向けのイベントが主ですが

企業の創立記念イベントやノベルティ制作、表彰式運営や抽選会等

イベントのなんでも屋として皆さまのお役に立てるよう奔走しております。

あーこれ困った!

こんなことやりたいけど、どうすればいいの?

なんでもご相談ください。

それでは。

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~公開ダイエット雑記~

水曜日です。 組長です。 体重は62~65kgを行ったり来たりしてます。 昨日の夜は62kgでした。 が、朝家を出る前に計ったら、64kgでした。 組長は朝から2㎏も飲み食いしてるんですねえ・・・。 まあいいです。 いよ[…]

[» 続きを見る]

暑は夏い(≡ε≡;A)…

こんにちはKENTです! 好きな犬種はコーギーです! 今年はなかなか梅雨が来ないですね~ え?終わってる? そんな馬鹿な(^_^.) そろそろ湿度も高くなって、日本の夏らしいジメジメした気候になってきましたね・・・ でも[…]

[» 続きを見る]

( ゚д゚)

こんばんわ(´・_・`) ラムネです。 今年も終わりですね(≧∇≦) つまり、ザットは大忙しになっていくということ(⌒-⌒; ) さぁたいへんだ〜(^○^) まぁ、アルバイトのみなさんも頑張って行きましょう( ̄Д ̄)ノ […]

[» 続きを見る]

やはり出そうですね

緊急事態宣言   ども、なぞのメガネです。 GWも終わり、期間中はかなりの人流(また聞きなれない言葉)がありましたね。 今後、また感染者が増えるのでしょう。きっと もう、この宣言は意味ないですね。 最近のニュー[…]

[» 続きを見る]

ハロウィン★

こんばんは あかトマトです 今日から10月ですね 10月といえば… ハロウィンですね!! 某テーマパークの一大イベントの季節ですね★ 今年こそは行きたいと毎年思うんですよね… 最近はあちこちで 怖そうなハロウィンイベント[…]

[» 続きを見る]