ZAT OGがやってきた!

こんばんは、なぞのメガネです。最近なぞのメガネって書き忘れてる(^_^;

 

先々週のブログで久し振りのやつが訪ねてきたというネタやりましたが、

 

今週も、まさに今日!またまた当時の、今度はもとZATメンバーが弊社にやってきました。

 

懐かしかったっす。

 

なぞのメガネを呼び捨てで呼び、平気でケツに蹴りを入れられる(゚_゚i)タラー・・・ 昔の仲間です。ちなみに女性です(゚o゚;)

 

ぬいぐるみを借りに旦那とやってきたんですが、その旦那とも仕事をしたことがあります。

それは、大好きなスーパーカーのイベント!の際、貴重なミニカーをたくさん借りたことがあるんです!その方のお店です。→店長のひとりごと 店内にミニカーがいっぱい!好きな方是非ご来店を!

自分も若干のコレクターで、好きな車だけ所有してるので、それも展示しましたが。そのコレクションがこれだ!

DSC_0024 

 

そして、その時のスーパーカーサウンドがこれだ! デ・トマソ・パンテーラ!↑(中段全部)はエンジンかからんかった(_´Д`)ノ~~

パンテーラ サウンド  ←おもいです!

がカウンタックはご覧のとおり!!!…って、いいエキゾーストサウンドだったんだけど、容量オーバーで添付できんかった(-“- )

PICカウンタック4こいつの音だったんですが!のせらんなくて残念!

 

話が別の方向にきてしまったので、戻そう。そのZATの女帝だったような人なんですが、当時戦隊のヒロインをやってるときの鋭さたるや、今の子には出せない味だったですね。いや懐かしい!

その人はバイクも乗ってたんですが、男の単車!kawasaki GPz Ninjaでした!しぶい!タバコを吹かしながらまたがる姿、カッコよかったすよ。

ワイルドだろ~

ちなみに自分より4つ上の姉さんです。

 

あ~!!またバイクに乗りたい季節になってきた!  やばい!もう衝動買いは出来ないし!

ガマンデス!でも も~っと年くって、時間ができたらまた乗ろうと思う。それはずっと思ってる。

 

という懐かしい話を思い出したというブログでした。

ではでは

おっと~!これこれ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜YO-YO

どうも。 もじゃもじゃです。 なんか最近暖かいですね。 春を感じさせるような暖かさです。 春。 それは新しい季節。 新生活を迎え、新しい出会いに満ち溢れた季節。 長い冬を越え、緑は息吹き、花が咲く季節。 しかし、息吹き過[…]

[» 続きを見る]

ブログ書き忘れるトコだった・・・・・

本日2回目のブログになります。 若じじいです。 前回確かこんな感じの名前で書いたと思います。 最近はとても暑いですね。でも寒いときは寒いんですよね。 先週の現場なんて午前雨に打たれて体冷え切って、午後はとても暑くて半袖で[…]

[» 続きを見る]

何なんだコレは…

どうも!KENTです! 最近疑問に思っていることがあるんですが聞いていただけないでしょうか? 少し前にアルバイトからハンドスピナーというものを貰ったんですが、使用用途が全く分からないんです>< コレを こう回すヤツなんで[…]

[» 続きを見る]

世の中いろいろなことがありますねぇ・・・

こんばんは あかトマトです 七五三の季節ですね。 最近では 七五三披露宴というものがあるらしいですね・・・ 元々はある地方の風習だったそうですが 今は全国的に広まりつつあるそうです。 今朝、テレビを見て知りました。 早速[…]

[» 続きを見る]

新年度くる~↑(^ム^)

どうも!ZAT月曜の顔、KENTです! 今週も来ましたよ、ZAT音声Blog!! さあ、張り切っていきましょう!!(^^)/ ZAT音声ブログ20140331 4月からもなにとぞ宜しくお願いします! にほんブログ村 PA[…]

[» 続きを見る]