世間は~~夏休み~~ですね

こんばんは、あずまです。

3連休も終わって、世間はすっかり夏休みシーズンですね!
あずま、暑いのは苦手なので
炎天下にいるとプールに行きたくなります。
できれば、屋内プールで、そこまで混んでないところ……
混んでいるところに、自ら行くの、あんまり好きじゃないんです…

今年こそ、浴衣を着て出かけたい。
いや、訂正。
浴衣を着て出かけるようなところに行きたい……。
そしてきっと今年も行けずじまいであろう……

ザットのイベントでも、浴衣スタッフがお迎えするイベントもあります!よ!
是非、夏祭りの気分で浴衣で出かけてみてはいかがでしょうか?
ザットのスタッフが笑顔でお迎え致します!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

制作社員ヨンの日記+8

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! お久しぶりです! ヨンです!♪ いやー!最近暑いですね! 熱中症、脱水症それに・・・ 日焼け!!! こいつはヤバイ! なんでかって?? それはね・・。 ヨンさん頭に毛が一ミリも生え[…]

[» 続きを見る]

今日から秋らしいです…

こんにちは あかトマトです。   今日、立秋らしいですね… ということは 今日から季節は「秋」!? 毎年、思うのですが… 特に近年、強く思うのですが… 秋…宣言、早すぎません?   どう考えても 夏で[…]

[» 続きを見る]

工房の倉庫荒らし

こんにちは。 慰安旅行直後に風邪をひいた、いそやんです。   ベトナムを全力で楽しみすぎてしまったのかもしれませんね。今も鼻声です。   ベトナムから帰ってきてすぐ、工房にネコが入り込んでいることを知[…]

[» 続きを見る]

月曜日は組長雑記になりました

こんばんは。 組長です。   今後、毎週月曜日のZATブログは組長が書きます。 まずは、ホームページのリニューアルオープンです。   イベントを考えるみなさまに使っていただきやすいホームページをとリニ[…]

[» 続きを見る]

ようやく梅雨ってかんじ~?

どおも、なぞのメガネです。 夕方から雨が降りだしようやく梅雨っぽくなりましたね。?いや、なんかカミナリ相当なってたし梅雨というより、夏真っ只中の夕立という感じでした! なにはともあれビールの旨い季節です! 昨日も外出先で[…]

[» 続きを見る]