たまにゃ~体動かさないとね

ども、なぞのめがねです。

 

ZAT OBの同期に誘われて、こないだ剣殺陣やって楽しかったんでね。たまにゃ~動かんとあかんねって思ったわけですわ。運動不足すぎ💦

超久しぶりだったんで、ちょっと蹴り出しただけなのにケツ筋ヤバい。・・・いろんな筋も・・ね・・・。

 

 

うん、それでね、話かわるけど、

仮面ライダージオウに過去の平成ライダーが出てますやん。

プリキュアにも過去のプリキュアが出てますやん。

 

最近ZATでは過去のライダーや、プリキュア、戦隊ヒーローのミニステージやってて、集客いいみたいですよ。

 

やっぱ、テレビで登場するといいんですかね。

それと、ネットや、DVDで過去作品見てる子供たちも多いみたいですね。

 

いろんなパターンがありますので、変わったショーメニューをお求めのお客様は良いかもです!

是非!!

 

こないだ急遽ピンチヒッターで行った関市のお祭り現場でのキャラクターショー!のステージ

 

これは地元高校の吹奏楽やってるとこ。

 

 

古き良き時代からのお祭り現場でした!

 

周りは食べ物屋台でいっぱい!

キャラショーも大人気でしたよ!

 

 

また呼んでくださいね~~!!ヒーローはどこへでも出張しますよ!

 

でわ!(‘◇’)ゞ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ZAT真夜中ブログ(@_@)”

お久しぶりです!   ラムネです(*^。^*)”   ブログ・・・忘れていませんよ!今、帰宅しました(笑)! 久々にこんな時間まで起きてます!   夜も明けそうなので・・・いきなりコレクション紹介に\(-o-)/! 今回[…]

[» 続きを見る]

七五三~大切な命~

こんにちわ。ハロー。ニーハオ。ボンジュール。オッす!オラ悟空。 思いつく挨拶を並べてみました。 今週も地球は無事に月曜日を迎えることができたようです。 さて世間は七五三シーズンですね。先日も現場で某キャラクターとグリーテ[…]

[» 続きを見る]

疲れた~( – ゙-)

いながきにブログお願いしようと思っとったが、やつぁまたスキー場へ~(゜ロ゜; まあ仕事なんでしょうがないですわ。 ということで、名古屋のイベント会社ZATの「なぞのめがねです」   UPしましたぜ!特命戦隊ゴーバスターシ[…]

[» 続きを見る]

夏の終わり~♪

9月突入! 火曜日定休日です。 夏休みも終わりましたがまだまだ暑い日が続いています。 水分補給はこまめに!! さて最近、仕事で初めて北海道に行ってきました。 当日の北海道は気温22度で凄く涼しく 地元のスタッフと話したら[…]

[» 続きを見る]

ゴールデン

突然ですが「ゴールデン」と名の付くのっていくつかありますよね。 ゴールデンレトリバー ゴールデンハムスター ゴールデンボ〇バー などなど 上記のもの(?)はその名の通り金色って意味っぽいですね。 では、まもなく来るゴール[…]

[» 続きを見る]