組長雑記~東京2020参画プログラム~

水曜日です、組長です。

寒い日が続いていますが、人間の体は寒暖に順化します。

週に数度、自宅からジョギング通勤している組長は、寒さに順化しています。

数年前よりも格段に暑さ、寒さに強くなりました。

ジョギング、ウォーキングお勧めです。

さてさて、表題にもある通り、昨日組長は東京2020参画プログラムのオリエンテーションに出席してまいりました。

興味深い内容だからでしょうかね?

200名を超える方が参加されておりました。

組長もしっかり聞いてきましたよ!

オリンピック!

日本国内での開催は、一生に一度かもしれませんね。

愛知万博の時は、幸運にもいろいろお手伝いできる機会をいただきました。

オリンピックもやはりイベントに従事するものとしては、できる事なら関わってみたいです!

イベント主催者の皆様!

何だ?参画プログラムって?

興味ある方は組長を呼んでいただけましたら、すぐに説明に参ります。

ここ最近、ダイエットしていたので、おいしいものを食べに出ていなかった・・・。

からだのメンテナンス期間も終了したので、そろそろおいしいものを求めて、外に出たいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜ホッチキス

もじゃもじゃです。 なんと、ブログが6年続いたようです! すげー! こういったイベント会社やアクションチームのHPでブログが6年続くってなかなか珍しい話じゃないですか? よく、更新が止まったページを見てきたので・・・ で[…]

[» 続きを見る]

鳥人間コンテストが今熱い。うぁああああ!

どうも、こんばんわ! 今週もはじまりました月曜日! ついに仮面ライダーオーズが最終回を迎えてしまいました。涙。いや~さみしい! 内容まだ見てないので、帰って録画放送を見ます。 シリーズ物が終わる時の寂しさは、友達が引っ越[…]

[» 続きを見る]

組長雑記でしゅ~

週末現場で、不覚にも“赤ちゃん言葉”をマイクを通して使ってしまい、恥ずかしさULTRA MAXの組長です。 リハーサル中に大真面目に、スタッフの動きをショー中のセリフをマイク(ガナリ言いますが)言いながら教えてたんですね[…]

[» 続きを見る]

9月だね~

ども、なぞのメガネです。 。 だんだん食欲が増してくるこの季節。 。 ですが、腹の調子がくるい、お腹もすかず、2週間禁酒した次第。 。 少し痩せました。 。 医者で薬をもらい、飲み続けてもあまり良くならないので、諦めて昨[…]

[» 続きを見る]

こんにちは

木曜日 ちょっと過ぎてしまいました。 申し訳ありません。 もう8月も終わりですね。 夏休みが終わったかと思ったら 今度はシルバーウィークが始まりますね。 今月もまだまだイベント盛り沢山です。 お近くにお住いの皆様、 是非[…]

[» 続きを見る]