夏まっしぐら

こんばんは、あずまです。

7月も終盤になって、もう世間はすっかり夏休みシーズンですね!

私の友人たちも夏祭りや花火大会、プールへ行くのをすごく楽しみにしているようです。

あずまは残念ながら基本的に混んでいるところ嫌いなのと

暑い時に人混みに紛れたくない事もあって

あまり夏のイベント事に(仕事以外で)参加したこと記憶があまりないのです。

いや夏祭りと花火は夜で涼しいですけれども。

実家が某遊園地の目と鼻の先にある私としては、(特に花火に関しては)あまり頓着がないのです。

風情のない女と言われても仕方ありませんね。事実ですが。

でも浴衣は好きなんですよ? ………着る機会は殆ど無いですが。

我が母が高校時代に作ったという浴衣を気に入って何年も着続けています。

「恥ずかしいからあまり着るな」と言いながら、我が母は嬉しそうです。

ザットのイベントでも、浴衣スタッフがお迎えするイベントもあります!よ!

是非、夏祭りの気分で浴衣で出かけてみてはいかがでしょうか?

ザットのスタッフが笑顔でお迎え致します!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

暑い(-_-;)

どうもKENTです!! 今日も来ました月曜日! KENTの月曜日はとにかく大忙し、Eventの後始末の溜めにいろいろなところを回ってます(^ω^) おそらく社内一車移動の多いKENTは今日もお車をブーブー言わせていました[…]

[» 続きを見る]

水曜七回目~組長雑記~

先週の予告通り、○週目というのをやめました。 水曜日です、組長です。 今日は台風一過で寒いですな・・・。 いよいよ秋になってきたんですかね。 とは言え、先週末の三連休も三連勤で現場。   しかも屋外・・・。いい天気で暑か[…]

[» 続きを見る]

まめもぐ

まつきちですよ。 今日は偶然にも節分です。 豆はよく鬼にぶつけますが、どうせ最終的に食べるなら 鬼よりも自分の口の中にをぶつけた(やさしく)方が良いはずです。 鬼も悔しがります。 ぶつけられて逃げたふりしてこっそり豆を食[…]

[» 続きを見る]

(>_

こんばんは!ラムネです。 今年ももう終わりですね(^u^) 年末といえば・・・ みなさん!お分かりですよね!   そう!   僕の誕生日! 12月31日(*^_^*) プレゼント待ってます! ちなみに、次の日は、 トビカ[…]

[» 続きを見る]

危機水 (ききみず)

あぽーん。こんばんは。 近江です。今週からブログの曜日担当が一部改正されまーす。 でも僕は基本的に月曜日でーす。ぽよ~。(23:40分のテンションです。)     以前ブログにて紹介した人物、カダフィー大佐がついに捕まり[…]

[» 続きを見る]