バリウム出ん!なぞのメガネの昔話

こんばんは、管理人なのにブログをサボるなぞのメガネです…。

しかも一番キャリアの古いこのおじさんが、会社の設立記念日を気にしていないなんてぇ!情けない!すみません社長!!遅いですが、この場を借りてお詫びいたしますm(_ _)mスミマセンデシタ

いやあ しかし20年ですよZATが!おめでとうございます~(だからおそいって!)

自分は今はまったくアクターやってないけど、ナユタさんがブログのとり上げてくれたとおり、ばりばりアクターだったんだ!今でもやりたいんですけどね~。体が~(_´Д`)ノ~~

とはいえ、東京や大阪では自分の年や、それ以上、50過ぎてる人でも現役でやってる方もたくさんいるんだよね。がんばんないと。

テレビのスーツアクターなんかはほとんど同年代ですしね。がんばってますよね。

その中で、愛知県出身のスーツアクター竹内くんは実は高校の同級生で、高校のころからJAC(現JAE)に研修生として通ってまして、彼は俳優になるつもりだったんでしょうが、今や超有名スーツアクター「ミスターグリーン」になりました。

そのころ自分とO(ナユタさんブログに登場)はすでにキャラショーにはまってました。

 

ところで、ナユタさんブログで、自分にとっては辛い武勇伝をアップしてくれてました。

もうちょっと詳しくお話しましょう。

「〇タルダー&〇ピルバンショー」←昔はこんなんできたんです。出演時の脱臼の話です。

自分、高校バレー部で、練習中に肩をひどく脱臼し、それ以来脱臼癖がついてしまい、それでもアクションが好きで度々脱臼しながらでもアクションやってたんです。本番でやっちまったのは初!

悪夢のこの日、自分は〇ピルバンでした。あの時は、痛みこらえて殺陣やったんですが、最後の最後、どうしても登場できず悔しくて、こんなに泣いた事ないってくらいずっと帰りの道中泣いてました。情けないですが…。

ちなみに脱臼してからパンチは一度も出てないです。肩でパンチです(ー’`ー;)

ラスアク、〇タルダーピンチでお助けで登場のところ シーン…

〇タルダーは事の次第を理解できず〇ピルバンをずっと待ってました。影声で何度も響き渡る必殺技の名乗り「〇ーザーアーム!…レー〇ーアーム!レーザー〇ーム!!」でようやく理解し、ピンチを必殺技レーザーアー〇で倒し、勝利。

脱臼した肩というのは触っただけで激痛が走り、衣装を脱ぐこともままならないため、〇ピルバンが出てきたのは握手会の中盤。〇タルダーピンチにどこいっとったんじゃ!と言う感じで登場です。

その現場が最後、脱臼の手術を決めました。当時某会社員で全然キャラショーと関係ない会社の保険で(゚o゚;) ハッ 悪!

痛い思いをしてもまた復帰してしまう!アクターは皆そうです!

また機会があればアクターやりたいっすね! (^_^;ほんとか?

 

ところでぜんぜん話かわりますが、昨日健康診断でバリウム飲みました。通常すぐ下剤で〇ンコは出るんですが、出ないので、下剤を追加&水分ガッつりとってもダメで、これはヤバイ、セメントになるっつーことで、家に帰り、酒をがばがば飲み様子を見たんですが、ダメで結局夜中の3時ごろ「ぐるるる~~~ぴー!!!」

飛びおきてフィーバー!

スッキリ、安心!爆睡!

めでたしめでたし

いい年してなんのこっちゃ~このブログ~

終わり

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

パンダ!

ども、なぞのめがねです。 。 。 父の日に部下にもらいました・・・・ ありがたいです。 実子からは何も・・・・( ̄_ ̄ i) まあ、そんなもんです、父の日なんて! 幼いときはもらってましたけどね~ 。 。 。 パンダとは[…]

[» 続きを見る]

電子機器キライ・・・

こんばんは あかトマトです・・・ 皆さんに ご紹介しようと思って用意した画像が うまく送れなくて・・・ ブログにアップできずにへこんでます・・・ 断念しました・・・ しょんぼりしてます・・・ トマトは最近になって 自分は[…]

[» 続きを見る]

木曜52んタイホ

もじゃもじゃです。     雨が降るとしなびてます!!!       さて、どうやら来週から当ブログは再編されるらしいですね。 はたして木曜日はどうなるのでしょう。 どうやらもじゃもじゃがそれを決めなくてはならないらしい[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ9 有言実行ということ

 たとえばそれがどんなに荒唐無稽な夢だったとしても、口に出すからにはそれなりの覚悟が必要だ。  細かいこと、小さなことでも、一度宣言してしまえばそこには責任が生じる。その宣言通りに事が運べなかった場合、嘘吐きの謗りは免れ[…]

[» 続きを見る]

初めまして4人目の新入社員です。

初めまして。こんにちは(‘ω’)ノ 今日からブログ書くことになりました、今年4人目の新入社員キタキツネです( ゚Д゚)   そろそろ衣替えの時期だな~と思いながらいつの間にか12月になっ[…]

[» 続きを見る]