ひさしぶり~ヾ(;´▽`A“

いやぁ 疲れました! 仕事がようやく落ち着きました!ということでそろそろ休みたい~

久々に登場! 名古屋のイベント会社なぞのメガネが出てきたプ~(とあるラジオのフレーズm(_ _)m)

ラジオといえばもの作りをしている時必ずFM愛知をつけてます。

 

自分とつげのお気に入りが

本日金曜日の11:30より放送の「ラジマル・フライデー」パーソナリティのマルコ石本さんと田口悠子さん(通称おかみさん)の絶妙なからみのトークがおもしろいです。FMなのにAMチック!おススメ!

この地方の人じゃなくても最近はネットの「ラジコ」ってので聞けるらしいすよ。是非!

 

で、話題は変りますが、4月に新入社員が入ってくるため、席替え引越しを昨日終えました。
そこでいろんな昔のものを発見!

1つ紹介をしよう

 

昔、ZATのキャラクターショー(恐竜戦隊ジュウレンジャー)を見たお母さんから送っていただいた手紙です。

長くなりますが、以下手紙の内容です。

 

感動と興奮がさめぬうちにペンをとらせて頂きます。○月○日(日)○○での「ジュウレンジャーショー」の感想を書きます。
久し振りにいいショーを見せていただきました。これまで他のデパートや遊園地などでキャラクターショーを何度か見てきましたが本物でないとわかっていてもあまりにも似つかないものばかりでした。
が今回は違います。とてもすばらしかったです。ひとことで言えば「テレビで見る役者の動きにより近いものを見せてもらった」ということです。
思わず本物とオーバーラップしてしまいました。
5歳と3歳の子供を出しに使い、私も見に行くのですが、思わず子供より真剣に見ていたりします。とかく女の人が立ち回る時は照れながらやってる傾向にあるのですが、今回プテラレンジャー役の方はのびのびと思い切ってやっていらっしゃたので見ていても気持ちが良かったです。
タイガーレンジャー役の方のアクションもすばらしく本当に良かったです。
「ティラノレンジャーゲキ!マンモスレンジャーゴウシ!…」とそれぞれのポーズもバッチリ決まって伝説の武器を持っての戦いぶりもすばらしかったです。
ストーリーも子供にわかりやすく良かったです。
ここまでパーフェクトに仕上げるには相当の練習をされたのではないかと思います。それが私にはとてもよく伝わってきました。
このくらいパーフェクトなショーなら長い時間暑い思いをして待っていただけの価値は十分にあります。ひとつ心残りは…といいますと、ティラノレンジャーがサインをしていたので握手できなかったのが残念です。
今回に限らずこれからもずっとすばらしいショーを見せてください。期待しています。がんばってくださいね。

 

わざわざ事務所に送っていただいた手紙です。大切にとってあります。当時のメンバーのよい励みになりましたね。

 

自分は現在ショーにかかわってないですが、今でもZATはお客さん、お子さん目線でいいショーを継続して実施していると思っています。

 

ネット社会なので、今はヘタなことは逆に出来ないですしね~ そういやぁZATのゴーバスターズショーいちはやくユーチューブにアップされてたし!

 

これからもZATのショーは良かったと言っていただけるようがんばっていかねばね!

 

文字ばっかで長くなりましたが久々なぞのメガネでした。

 

あと特命戦隊ゴーバスターズプレイランド画像UP完了!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ゴーカイジャーが終わっちゃいました!

  どうもこんばんわ。 近江です。   昨日は現場が終わり、わくわくして家に帰りました。 録画したゴーカイジャーを見たくて(最終回)。   うぅーん、楽しかったです。 ゴーカイジャー強かったですね。 ゴーカイチェンジしす[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ホントに雑記になっちまった~

火曜日です。今日は変な天気でした。 本日もノープランです。 会社のブログです。為になる情報発信源でないといけません! まずは身近なところから、探してみよう! 今日は何があったかなあ・・・朝は6時30分に出社、いろいろやっ[…]

[» 続きを見る]

やはり出そうですね

緊急事態宣言   ども、なぞのメガネです。 GWも終わり、期間中はかなりの人流(また聞きなれない言葉)がありましたね。 今後、また感染者が増えるのでしょう。きっと もう、この宣言は意味ないですね。 最近のニュー[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~抜けガラ雑記~

火曜日です。組長雑記です。今日は特にこれと言ってネタがないのであります。いつもそうですが・・・。 二週続けてヤブ医者伝説もどうかと思うので、今日はやめます。 追われてきた企画の提出が終わり(といってもまだまだありますが)[…]

[» 続きを見る]

No.6

ども、なぞのめがねです。   前にも書いたかもしれませんが、ZATのチームジャージは当初背番号がありました。   自分は6   社長は0です。ゼロからスタートしています。   6を[…]

[» 続きを見る]