ひさしぶり~ヾ(;´▽`A“

いやぁ 疲れました! 仕事がようやく落ち着きました!ということでそろそろ休みたい~

久々に登場! 名古屋のイベント会社なぞのメガネが出てきたプ~(とあるラジオのフレーズm(_ _)m)

ラジオといえばもの作りをしている時必ずFM愛知をつけてます。

 

自分とつげのお気に入りが

本日金曜日の11:30より放送の「ラジマル・フライデー」パーソナリティのマルコ石本さんと田口悠子さん(通称おかみさん)の絶妙なからみのトークがおもしろいです。FMなのにAMチック!おススメ!

この地方の人じゃなくても最近はネットの「ラジコ」ってので聞けるらしいすよ。是非!

 

で、話題は変りますが、4月に新入社員が入ってくるため、席替え引越しを昨日終えました。
そこでいろんな昔のものを発見!

1つ紹介をしよう

 

昔、ZATのキャラクターショー(恐竜戦隊ジュウレンジャー)を見たお母さんから送っていただいた手紙です。

長くなりますが、以下手紙の内容です。

 

感動と興奮がさめぬうちにペンをとらせて頂きます。○月○日(日)○○での「ジュウレンジャーショー」の感想を書きます。
久し振りにいいショーを見せていただきました。これまで他のデパートや遊園地などでキャラクターショーを何度か見てきましたが本物でないとわかっていてもあまりにも似つかないものばかりでした。
が今回は違います。とてもすばらしかったです。ひとことで言えば「テレビで見る役者の動きにより近いものを見せてもらった」ということです。
思わず本物とオーバーラップしてしまいました。
5歳と3歳の子供を出しに使い、私も見に行くのですが、思わず子供より真剣に見ていたりします。とかく女の人が立ち回る時は照れながらやってる傾向にあるのですが、今回プテラレンジャー役の方はのびのびと思い切ってやっていらっしゃたので見ていても気持ちが良かったです。
タイガーレンジャー役の方のアクションもすばらしく本当に良かったです。
「ティラノレンジャーゲキ!マンモスレンジャーゴウシ!…」とそれぞれのポーズもバッチリ決まって伝説の武器を持っての戦いぶりもすばらしかったです。
ストーリーも子供にわかりやすく良かったです。
ここまでパーフェクトに仕上げるには相当の練習をされたのではないかと思います。それが私にはとてもよく伝わってきました。
このくらいパーフェクトなショーなら長い時間暑い思いをして待っていただけの価値は十分にあります。ひとつ心残りは…といいますと、ティラノレンジャーがサインをしていたので握手できなかったのが残念です。
今回に限らずこれからもずっとすばらしいショーを見せてください。期待しています。がんばってくださいね。

 

わざわざ事務所に送っていただいた手紙です。大切にとってあります。当時のメンバーのよい励みになりましたね。

 

自分は現在ショーにかかわってないですが、今でもZATはお客さん、お子さん目線でいいショーを継続して実施していると思っています。

 

ネット社会なので、今はヘタなことは逆に出来ないですしね~ そういやぁZATのゴーバスターズショーいちはやくユーチューブにアップされてたし!

 

これからもZATのショーは良かったと言っていただけるようがんばっていかねばね!

 

文字ばっかで長くなりましたが久々なぞのメガネでした。

 

あと特命戦隊ゴーバスターズプレイランド画像UP完了!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~犬が好きだ!~

月曜日です、組長です。   組長はイヌが大好きです。 昔はコーギーが好きでした。 そのあと、目に留まって気になるイヌになったのは、ブルテリアでした。 最近は、ボストンテリアが気になって仕方ないです。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

( ゚д゚)

こんばんわ(´・_・`) ラムネです。 今年も終わりですね(≧∇≦) つまり、ザットは大忙しになっていくということ(⌒-⌒; ) さぁたいへんだ〜(^○^) まぁ、アルバイトのみなさんも頑張って行きましょう( ̄Д ̄)ノ […]

[» 続きを見る]

ども、なぞのめがねです

今日は、来週末瀬戸で開催する「仮面ライダースーパーライブ2021」の宣伝。   歴代仮面ライダー共闘!音と光の次世代ライブエクスペリエンス! 「物語の結末は 俺が決める‼」 テレビや映画とは一味違う完全オリジナ[…]

[» 続きを見る]

01受付中~

どおも、なぞのめがねです~ 令和の1号ライダー 「仮面ライダーゼロワン」 我々世代でゼロワンと言えば、キカイダー01ですが! 石森作品だからいいんでしょうね~、ネーム!   ↓このように、どしどしスケジュール受[…]

[» 続きを見る]

木曜16いろ

もじゃもじゃです。   とうとう日付をこえて朝方になってしまいましたね。 ごめんなさい。メガネ様( ; ; ) 今日はしかもiPhoneからの更新です。なんと写真がUP出来ない!! 写真がないと木曜日のないようが無くなっ[…]

[» 続きを見る]