木曜73 春〜spring〜

あったかくなってきましたねー!!!!!!

僕は寒いのが大嫌いなのでとってもうれしいです。

やあ、お友達のみんな。ひできだよ。

春がもうそこまでやってきていますね。

春といえば桜、卒業、別れ、出会い・・・・・見たいな言葉が結構出てきますね。

何かが始まったり終わったり忙しい季節ですこと。

しかし僕は春が好き。

新しいことが始まる不安と。

大きな希望があふれている春がすきなのです。

花粉は嫌いだけれど。(笑

さてさて桜が咲いたらお花見でもしましょうかねー。

はーるよこい♪はーやくこい♪

題名はなんとなく英語入れてみたかっただけでした(笑

はい。そうです。(笑)

それでは皆さんあでゅーノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

もうすぐ増税

皆様こんにちは! 増税前に我が家の愛猫、ゆめちゃんの為にキャットタワーを買い与えたら 見事に食いちぎられてショボンな気持ちのカワイです。   割と可愛いのを買ってあげたのですが、 なぜあの子は布=食べ物だと思ってしまうの[…]

[» 続きを見る]

代打9番あかトマト★

おひさしぶりです。 『毒トマト』・・・『あかトマト』です 木曜恒例モジャモジャさんのスタッフ紹介を楽しみにしていた皆さん、 そして次は自分が紹介されるのでは…?とドキドキしていたスタッフの皆さん。 期待を裏切ってしまって[…]

[» 続きを見る]

木曜33さん朝日が

生き別れた兄弟が、                 実はいたとか、                   言われてみたい、                 こともある                     こともなき  […]

[» 続きを見る]

梅雨入りしましたね…

こんばんは あかトマトです。 梅雨入りしましたね… 嫌ですね… トマトの髪… ただでさえボワァ~ッと広がるのに 雨降ってると さらにパワーアップして ボワボワボワボワと広がるんですよね… やだなぁ… 髪の量、多すぎてたま[…]

[» 続きを見る]

後悔なんて・・・していない!

こんにちは! あかトマトです。 あっという間に9月になりましたね!はやいっ! ちょっと待って!?今年残り三分の一もないってこと!? ヤバい…今年やろうと思っていたこと全然できていないぞ… 残り三分の一でやりきれるのか…![…]

[» 続きを見る]