はっはっは・・・・はくしょん\(゜ロ\

くしゅん!(ー_ー)

鼻が壊れた・・・ラムネです!

勘違いしないでください。

花粉症じゃないです。

ホコリでやられました!

そう、ラムネはホコリに超弱い!

目がかゆくなるわ、鼻が壊れるわ、喘息が出るわ!いいことありません!

最近、社内で席替えが行われ、部屋中ホコリが・・・・(+o+)

 

明日は、マスクメガネで、出社しようと思います!

 

そんなこんなで、今回のコレクションは、

 

2012-02-10_21.55.38

 

そう!ビレヴァンで流れている「Peeping Life」です。

たぶん皆さん一度は目にしてるのではないでしょうか(^u^)

 

大学時代からはまり出し、現在は第5巻まで出ています。

もちろん全巻取り揃えていますよ(*^。^*)

 

ほのぼの6分アニメで、飽きずに楽しめます!(笑)

 

ビレヴァンで立ち見がしんどい方は、御貸ししますよ(笑)(゜-゜)

 

そんなこんなで、今回もこの辺で\(-o-)/・・・・

ってまた12時回っちゃっていますがな(;一_一)」

 

 

 

まぁまぁ立ち見する前に、是非ボタンを
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ねむい…

こんばんは あかトマトです。   最近、花粉症の薬の影響なのか ぼーっとしていて 常に睡魔に襲われてます。   あ、隣の席のカワイちゃんにはこのこと言わないでくださいね。 そんなものの影響関係なく年中居眠りしてるってバラ[…]

[» 続きを見る]

電子機器キライ・・・

こんばんは あかトマトです・・・ 皆さんに ご紹介しようと思って用意した画像が うまく送れなくて・・・ ブログにアップできずにへこんでます・・・ 断念しました・・・ しょんぼりしてます・・・ トマトは最近になって 自分は[…]

[» 続きを見る]

へ、へ、閉店ガラガラ!!!!

壁| 壁| 壁|’) 壁|ω’)<……み、 あ い み、み、みなさん、こんにちは!!!!ヽ(’ω’)ノ あ い う 組長さんの豪快なブログを楽しみにしていた皆さん、残念でした。 明日は楽しみにしていたゲームの発売日。 心[…]

[» 続きを見る]

なんも考えずブログを書くなぞのメガネ

こんばんは、なぞのメガネです。   あぶなかった~、更新忘れるとこでした(^_^;   で、なんも考えずに書きはじめたので、どうしようネタが…。   あ、そうだ!この前の日曜日はすご~~~く楽しい現場に入れてもらい、久々[…]

[» 続きを見る]

不思議ちゃんと女子会

いやー!日付またいでしまいました・・ どうもすみません 皆様こんばんは 組長さんに見つかってしまったカワイです。 お叱りは謹んで受けますので許してください・・・   さて、今日は仕事を早々に終わらせて女子社員みんなでZA[…]

[» 続きを見る]