あ、タイトル何にするか聞くの忘れた。火曜定休さんのお話です。

どうも火曜定休日です。

 

もうすぐサッカーW杯が始まりますね。

 

凄く楽しみです。

弊社にもサッカー好きな社員も多いのでどこが優勝するか予想したりしています。

自分なりの予想ですが

今回はフランスが強そう!

若い選手も沢山いますし!

次はアルゼンチンかなぁ〜メッシ最後のW杯との噂ですし!

 

そして、日本代表も予選は突破して欲しいです。

 

また寝不足が続きそうですが頑張って応援します。

頑張れサッカー日本代表!!

 

わぁ〜わぁ〜言っております。

お時間です。

さよなら

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

謎の眼鏡です。

ども、昨日、ケッタ(チャリ)でコケました。   大人になってからコケたのは初めてです。   痛いですね。   出会いがしらにチャリにぶつかりそうになり、避けた結果、コケました。  […]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 さぁ、あけましておめでとうと言っていたのが つい最近かと思いきや もう月末です!!! はやい!!!! – 私事ですがつい先日誕生日を迎えました。 子供のころは、自分の今の歳はもっと[…]

[» 続きを見る]

わたわたwtwt ~前進あるのみ~

どうもIの隣人です。   みなさん体調はいかがでしょうか。 季節の変わり目、お気を付けください。   最近、体力の衰えをめちゃめちゃ感じます。 運動不足もありますが、 回復が遅い。。。。 なかなか疲れ[…]

[» 続きを見る]

えっ!ゴールデンウィークってもう終わってるんですか?

こんばんは あかトマトです。 ゴールデンウィーク… 終わりましたね… 個人的には、まだ終わった気がしません… まだまだ何かとバタバタしております。 皆さんは充実したゴールデンウィークを過ごしましたか? トマトは充実してお[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~あたたかくなってきましたね~

火曜日なので組長です。 ・ 少しずつあたたかくなり始めましたね。 ・ 新作キャラクターショーも稼働し始め、いよいよイベントのシーズンになってきました。 わが営業部もセールスに勤しむとしよう。 ・ ・ 今年は新規事業といい[…]

[» 続きを見る]