イベント紹介!高所作業車に乗ろう!

どうもボンノウです。

きちんと仕事しようと思いまして、今回はイベント紹介しようと思います。

皆さんこの乗り物わかりますか?

高速道路の工事やビルの工事で活躍している高所作業車です!

ZATではこの車を使って空中散歩のイベントを行っています。

会場を見回したい!高いところが大好き!景色が好き!

という人には持ってこいのイベントです。

安全装備もバッチリ!ペルメット、安全帯も用意しています!

ぜひぜひお試しあれ!

気になったらお気軽にお問い合わせください!

どうぞよろしゅ!

関連記事

ドライブスルー生活

みなさん こんにちは 松下先生です。 緊急事態が解除され、自粛ムードも徐々に緩んできましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 入社以来初めてのGW休みをいただきました。 2~3日はじっとしてられますが、普段、体調不良[…]

[» 続きを見る]

開幕直前!

みなさん、こんにちは! 開幕ですね!あっちもこっちも。 是非、優勝目指して頑張っていただきたいです。名古屋を盛り上げましょう! 最近では、新型のウィルスで話題がもちきりです。大変、怖いものですが、連日の報道で いよいよ「[…]

[» 続きを見る]

GW終わりましたね(≧ω≦)

どうも!KENTです!! 今年のGoldenWeekも終わりましたね~ ZATはGWもバンバン働き、ようやくゆったりModeに入ったところです(^ω^) 皆さんはどうお過ごしでした? さて、今日もお送りしますよ音声ブログ[…]

[» 続きを見る]

令和仮面ライダー

ども、なぞのめがねです。   なんか違和感   平成仮面ライダーから令和仮面ライダーへ!冬映画は令和ジェネレーションズ? なんて話題になってますね。   ZATで扱っている平成仮面ライダーシ[…]

[» 続きを見る]

★何気ない現場にも・・・★

みなさん こんにちは!初めてこのブログを担当する「松下先生」です。   何気ない現場の中にも、探せばきっと笑いが・・・   とある現場の一日を振り返りましょう。。。     &nb[…]

[» 続きを見る]