イベント紹介!高所作業車に乗ろう!

どうもボンノウです。

きちんと仕事しようと思いまして、今回はイベント紹介しようと思います。

皆さんこの乗り物わかりますか?

高速道路の工事やビルの工事で活躍している高所作業車です!

ZATではこの車を使って空中散歩のイベントを行っています。

会場を見回したい!高いところが大好き!景色が好き!

という人には持ってこいのイベントです。

安全装備もバッチリ!ペルメット、安全帯も用意しています!

ぜひぜひお試しあれ!

気になったらお気軽にお問い合わせください!

どうぞよろしゅ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~マスコット・ステージ~

月曜日です、組長です。   昨日は祝賀御列の儀! 11万9千人の人出だったそうですな。   この辺でも、週末もたくさんのイベントがありました。   が、組長の土曜日は、この関係でお仕事してま[…]

[» 続きを見る]

宿題追い込み中の皆様、こんばんは★

どうですか? イラっとされそうなタイトルで始めてみました♪ あかトマトです。 宿題、完璧ですか? トマトはこの時期になると 雑巾を用意しないと! と思います。 皆さんは新学期に雑巾、持って行きませんでしたか? で、だいた[…]

[» 続きを見る]

いろんなこと

こんにちは。松下先生です。 いろんな人がいて、いろんな考えがあって、いろんな思いもがあります。 その中にはいろんなヒントがあり、いろんな選択があり、いろんな答えにたどり着きます。 いろんな人と出会い、別れ、いろんな気持ち[…]

[» 続きを見る]

げんば

どうも、ぼくです。   先日現場でTOKYOに行ってきました。 プライベートでお出かけすることがあまりないので、新鮮でした。 警察が沢山いたのと、ドライバーが優しくてよかったです。   現場は早く終わ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~すっかり秋ですな~

組長です。 気づけば10月も半ば・・・本当に早いもんです。 ついこないだまで暑さに順化しようとしていたのが、次は寒さか・・・と心構えを始めねば・・・と。 秋はイベントシーズンですな。 食に関するイベントも多数ありますが、[…]

[» 続きを見る]