組長雑記 ~今週もたくさんの現場が~

月曜日です、組長です。

 

週末の現場時、組長は社内の現場各所に行きます。

社内の現場にイチャモン視察とお客様への挨拶ですね。

 

雨の週末は現場に行きたくありません・・・。

 

 

みんな「雨が降る」という「イベントが台無しになる自然現象」を組長のせいにします・・・。

「雨男」という存在を作ってしまえば、「雨が降るというイベントにおける大罪」をその雨男のせいにできてしまう訳です・・・。

 

そりゃね・・・たまたま降る事もあります。

たまにね!

 

さて、先週末は良い天気でしたね。

まず、こんなマスコットに会いました。

 

 

 

こちらの施設様のマスコットです。

 

イベント出演してます。

是非お問い合わせください。

 

あと、最近海外からブツを輸入しようと四苦八苦しています。

GOOGLE翻訳とAlibabaは強い味方です。

 

最後に組長グルメです。

この店です。

 

街の中華屋さん。

すんげえ早い料理の供給!

おいしい焼肉炒飯!

 

お勧めです。

 

それではまた。

営業企画 組長

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

半年以上ぶりに・・・・

お久しぶりです。NOBITAです。7ヶ月ぶりに書かせて頂きます。 痩せて、コンタクトにして少し色気づいているところのNOBITAです。 本当は先週の月曜日に、書くことになっていたのですが、夏風邪にかかってしまい、ハワイ帰[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~久々雑記~

火曜日です、組長雑記です。 お久しぶりです。 ここ2週間非常に複雑な毎日を過ごしておりました・・・。   その間、ささやかなウサ晴らしに、トマトの車にちょっと落書きをしたりとしていた訳ですよ。   車に傷つける訳じゃない[…]

[» 続きを見る]

やめられない

こんにちわです。 新入社員ナイTです もう2月下旬だというのにまだまだ寒いですね…(..) 朝と夜はぬくぬくのこたつが手放せません 質問です! 「こたつに入っているときについやること」 皆様は何がありますか?? 編み物?[…]

[» 続きを見る]

空前絶後の~クリスマス~~~イエーーーーイ!!

チンピラ風なトナカイからプレゼントもらったぜ!イエーーーイ!! 【カーナビ】いつの時代もクリスマスはワクワクするねー トナカイさんありがとう!!! 今年はさらにさらに営業のiさんからビッグなプレゼントが!! クリスマスを[…]

[» 続きを見る]

木曜40マネキング

「忙しい」 という字は     「心」を「亡くす」 と書くんですって。                 学生時代の友人が言っておりました。                   彼はいつも暇そうに           「a[…]

[» 続きを見る]