組長雑記 夏休み雑記

組長です。
日付変わってしまってますが、書いてみます。

気づけば夏休みもあと10日ほど。

またまた新しい仕込みをやってまして、ツラい毎日です。

効率考えて仕事しなさい!

常々組長がみんなに言うてることですが、実は自分に向けた言葉だなあ、
最近そう思います。

我が社の親分には、40代になったらなるべく現場一線から退き始めて、
マネージメントに力を入れなさいと言われて来ました。

が、現実は…。

この夏休みは、毎週プールと戦いました!

本日もこれより現場。
明日より、週末までは、夏のお約束のような現場もあります。

現場の第一線を退くと言うても簡単ではないでしょうね。
経験が大きくものを言う部分もあるし…。

因みに、まだまだ力も若いモンには負けんぜよ!

我が社に、下々の民 齢26歳?
身長172cm、体重自称70kgの生物がおります。

現場でチンタラ歩いてました!
後ろから忍び寄って、タックルしながら持ち上げたら、
リフトアップできました。

そのままプールに入ってもらおうと思いましたが、

携帯がぁ〜!

と懇願するので、携帯に免じて許してあげました。

齢43歳!
まだまだ鍛えれば行けます。

さあ、とりとめのない内容になりましたね。

では現場に行ってきます。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ども、なぞの

めがねです。 2020ZAT年賀状の撮影が始まりました。 なんと、今年から賞金が出るようになりまして、 で、早速とりました! ですが、同じ案が4人いて、÷4になってしまいました💦     こうご期待![…]

[» 続きを見る]

Iの隣人~なぞのネムケ~

[=▽=]ノ どうも、Iの隣人です。 前回のブログからどれだけ経ったことでしょう。。。 ひさびさのピンチヒッターでございます。 タイトルでもありますように最近、変な眠気に襲われております。 誰かの話を聞いていても、、、ウ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~買物雑記~

火曜日になりました。 先日弊社の毒トマトはトイプードルちゃんを衝動買いしたそうです・・・。 まったく今時のOLいうのは金持ちじゃ!うらやましい!   まあいいです、小市民の組長はちょっとした買物をしました! それというの[…]

[» 続きを見る]

月曜ニット帽

ども! もじゃもじゃです! 寒くなりましたよね~。 雨降ると、体の芯まで冷えますよね~。 油断してると風邪ひきそうです。 気づいたらあっという間に冬になってそうですからね。 毎年、寒くなりだすと、どのタイミングでダウンを[…]

[» 続きを見る]

さぁて

こんばんわ。松下先生です。 毎日ストレッチやってます。 体操を10年もやっていたのに人より体が硬いので。。。 昔はそれなりに軟らかかったと思うんですが。。。 硬いと腰痛だったり、神経痛だったり大変なんですよ。 ついでに少[…]

[» 続きを見る]