ども。

なぞのめがねです。

お土産いただきました。 「Louis Martin VSOP」

というマレーシアのブランデー

珍しいですね。見たことないです。

飲みました。

ブランデーです!飲みやすい。なかなかいけます。

ありがとうございました!

 

てな感じで相変わらず、酒ばっか飲んでます。

最近は炭酸水が作れる「ソーダストリーム」なるものを仕入れまして、アルコールの強い酒もハイボールにして、更に酒が進んでしまいます。

 

2月は更に酒を飲む機会があるので気をつけようと思います。

 

健康診断の結果も気になりますので・・・

 

 

今日はこの辺で。

でわ~~~(‘◇’)ゞ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~いつの間にか!~

昨夜、ブログをアップしようとしたら、ログイン画面にすらならなかった組長です! iphoneと自宅PCからではダメだったので、朝、会社でもログインしようと試みました・・・。 ダメでした。朝、メガネさんにお伝えし、そのまま打[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜公開ダイエット雑記9〜

水曜日です! 組長です。 ここしばらく体重測ってません。 が、ちょっと足踏み状態でしょう。 ただ今週は順調に走れてますぞ! 週目標25kmに対し、既に18km走破。 目標達成は間違いなしです。 先週までは身体もエラかった[…]

[» 続きを見る]

帰ってきた・・・

こんにちは! 以前に一度月曜日に書いた事がありますが、1年半以上ぶりに月曜日に帰ってきました。 しばらく水曜日の住人でしたが、紆余曲折ありまして月曜日の住人となりました。 さて話はコロッとかわりますが、桜も満開になってい[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねですわ。

ブログやり始めた2010年の今頃のブログ見てたら、みんな頑張って書いとる。        写真もいっぱい貼っとる。   楽しんで書いとりますな。       ま~、何にしても慣れというのは、なんですな。   あかんですな[…]

[» 続きを見る]

こんにちは!

こんにちは!松下先生です。 ときどき昔を思い出します。 特に体操部だった高校・大学・・・ その時は全力で頑張っていたように思っていましたが、果たしてそうだったか??? 痛い・怖い・しんどい・・・この3つが体操をやっている[…]

[» 続きを見る]