ども。

なぞのめがねです。

お土産いただきました。 「Louis Martin VSOP」

というマレーシアのブランデー

珍しいですね。見たことないです。

飲みました。

ブランデーです!飲みやすい。なかなかいけます。

ありがとうございました!

 

てな感じで相変わらず、酒ばっか飲んでます。

最近は炭酸水が作れる「ソーダストリーム」なるものを仕入れまして、アルコールの強い酒もハイボールにして、更に酒が進んでしまいます。

 

2月は更に酒を飲む機会があるので気をつけようと思います。

 

健康診断の結果も気になりますので・・・

 

 

今日はこの辺で。

でわ~~~(‘◇’)ゞ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~諦めない~

月曜日です、組長です。 プロ野球オールスターのファン投票の結果が出ました。   我らがドラゴンズからはファン投票ゼロ・・・。 首位打者も・・・ハーラートップの投手もいるのに・・・。   開催地が大阪で[…]

[» 続きを見る]

木曜44けばぶ

やあ。 もじゃもじゃだよ。         今日はみんなにZATのお仕事がどんなものか   わかりやすく紹介しようと思うんだ!       え?ZATって何って?         いい質問だね!!       でも、ひと[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 〜公開ダイエット雑記〜

水曜日です、組長です。 まず一つ皆様にお詫びを! いつぞやのブログで、GW明けまでに腹筋を割ると言うてました! 無理でした。 想像以上に年老いた体になってました。 すぐに1キロ五分台位で走れると思ってました。 未だ七分台[…]

[» 続きを見る]

猫だらけ

こんにちは。いそやんです。 最近は夜が少し寒いくらいですね。   先週、私は猫のふれあい動物園の現場に行ってきました。 動物は好きですが、中でも猫は特別ですね。実家でもおじいちゃん猫を一匹飼ってます。 私が猫に[…]

[» 続きを見る]

おおきく・おおきく ~ゆめの中へ~

どうも、Iの隣人です。 最近、寝ても疲れがとれません。 先日、日本ガイシホールのイベントにプライベートで行ってきました。 すごいわくわくしました!! 小学生の時からゲームでプレイしていましたが、そのステージがあのクオリテ[…]

[» 続きを見る]