雨かとおもいきや、暑かった!

ども、なぞのメガネです。

こないだ久しぶりに現場に行ってきました。

雨だとばかり思っていたんですが、晴天でした。

 

懐かしい会場でしたね。

・・しらんまに屋根できとるし。

自分、ここはあまり顔出しで行けないところだったんですよね、いろんなからみで・・ね。

記憶では、スーツアクターとして来て以来です。17年前ですわ!

 

この日はデビューするMCの現場でした。自分は音響担当です。

これもまた懐かしいシチュエーション。昔はよく自分の現場でMCをデビューさせていたもんです。

その時代に比べたら、まともにデビューできたと思いますね。

 

当時MCの勉強会はやってはいたんですが、今ほどキチンとやってなくて、案外即デビューって感じだったんでね。このころは仕事多くてね~~~、忙しいってイイよね~~

 

ステージ上で頭真っ白になって、PA席まで戻ってきちゃったり、途中台詞が飛んで、いきなりヒーロー呼んだり(忘れたらとにかく呼べ!と教えてた)、結構危ない橋を渡ってきましたよ。今考えるとコワッ

 

今の子は恵まれてると思いますわ。いっぱい練習見てもらって、先生お墨付きでデビューできるんだからね。

 

さて話変わって、今日はお昼カレーが食べたくて、金曜はカレーの日を思い出し、旧デイズキッチンのお弁当を買いに!

もりもり豚角煮カレー!

マスターに「ヘビーだよ」って言われたんですが、大丈夫でしたよ。カレーは飲み物!

おいしゅうございました。

 

次のカレーにも期待!

 

 

でわ~~~~(‘ω’)ノ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ども、なぞのめがねです。

ゆるキャラではなく JIMOキャラ って 知ってます? 地元キャラクター=JIMOキャラ なんだって。 中日新聞さんが主催して「JIMOキャラ総選挙」ってのやってて、自分最近知ったんです。 ホームページ見たら ZAT製キ[…]

[» 続きを見る]

いつもと違う正月

どおも、なぞのメガネです。   10日ですね、アルバイトがギャラ(給料)取りにきてます。ピンポンピンポン言うております。 さて、なぞのメガネの今年の正月はちょっと異色でした。   現場に行ってないのですよ!Σ(゜д゜) […]

[» 続きを見る]

かわいいくまちゃん

こんにちは、こんばんは、おにぎりです。     毎日暑いですね。   こんな中、生きてる私達めちゃくちゃ偉いですね。   はやく涼しくなってほしいです。    […]

[» 続きを見る]

組長雑記~イベントが戻ってきてますね~

月曜日です、組長です。 徐々にイベントの戻りを感じます。 お客様も増えてきています。 先週は、某アリーナ会場にて、人気アーティストのコンサートがあり、100%の入場とするためのお仕事もしております。   ホール[…]

[» 続きを見る]

映画を観に行ってきました☆

こんにちは!柴田愛子です。 先日、久々に映画を観に行ってきました。 映画「僕が君の耳になる」   ストーリーはタイトルからも察せる通りの健常者の男性とろう者の女性のラブストーリー♡ 正直、ストーリーはわかってい[…]

[» 続きを見る]