健診結果・・・

どおも~明日愛車退院!なぞのめがねです~。

健康診断の結果がきました!

年をとる度に開けるのが怖くなります。

・・・・基準値より高い項目が年々増えとる(-“-)

でも、でもですね!γ-GTP(いつも単車の名前みたいって思う)が3分の1くらいに減ってたんです!!

でも基準値よりは高い(-“-)

ってことは去年どんな高い数値だったんだっ!

調べたら100超えたらすぐ医者行けって!行ってないわ!

休肝日って大事って思いました。これからも気を付けよう。

健康って大事。うん。

話変わって

そのうちHPにも載せますけど、2月に入ると、キラキラ☆プリキュアアラモード、宇宙戦隊キュウレンジャーが立て続けに放映が始まります!

楽しみですね~

キャラクターショーの受け付けはすでに始まってます!順調です!どしどしお問い合わせくださいね!

でわ~~(‘ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~給料日雑記~

何だかあっという間に一週間ですねえ、火曜日なので組長です。 隔週のつもりですが、今日は10日!我社のアルバイト達のギャラ日であります。 (我ら社員も給料日ですね) 総務兼経理の人達(ちなみに毒トマトは総務兼経理)は大変そ[…]

[» 続きを見る]

ワイドショーを見ていて

こんばんは! 近江智広です。 メタンハイドレート・・・ レアメタル・・・ 熾烈な資源争い&領土の取り合い。 日本は最近隣国と争ってばかりで、落ち着いて欲しい。と、欧米は思っているらしい。 外交が下手ですね。 エネルギー資[…]

[» 続きを見る]

GW突入!

ども、なぞのメガネです。 。 。 明日からガンバルウィークスタートです。 。 。 といっても、最近は社員の人数も増え、たにも関わらず現場数は・・・・ 状態なので、数年前より落ち着いております、はい。 昔のように死に物狂い[…]

[» 続きを見る]

さすがは困ってる人を助けるヒーローだ!

どうも、なぞのめがねです。 23日キャラクターショーの現場行ってきました。 先週のブログに「まん防」に突入したんで さすがに集客に影響あるんだろうなぁ。。。。 って書いてたんですが、   フタを開けてみれば、な[…]

[» 続きを見る]

金曜日

どおも、なぞのメガネです。 嘘です、謎のチビ助です。 そうです、Arisaです。 本日、なぞのメガネさんの代わりに登場しました。 寒い日が続きますね… 節分は季節の分かれ目と言いますが、いつから春になるんでしょう。 ウィ[…]

[» 続きを見る]